買取してもらって新しい時計をゲット!

買取してもらって新しい時計をゲット!

シャネルの時計を買ってつけていましたが、もっとかわいい新モデルが発売。欲しいけど、お金が……そんな時、友達から古いのを売って新しいのを買えば?と言われ、半信半疑でこちらのお店へ買取に持ち込みました。ドキドキ査定を待っていると驚きの金額が!買取時に一般的な買取相場はわかりませんでしたが、貯めているお金と売却したお金で十分新しい時計を買える金額でした。また、買取は初めてで不安でしたが、丁寧な接客だったため、即決しました。新しい時計も買えてめちゃめちゃ幸せです。

バイヤーより

古いモデルであっても人気があれば高価買取に繋がります。

ブランドバイヤー

この度は、シャネルの人気時計を買取させていただきありがとうございます。シャネルをはじめ人気ブランドが新しいモデルを出した場合、前のデザインの方が良いという方もいらっしゃいます。そのため、前のモデルが新しいモデルよりも人気が出ることもあり、今回もそのケースであったため、高価買取に繋がりました。初めてお店での売却とのことで、ご不安だったかと思われます。当店では丁寧な対応を心がけており、初めてのお客様でも安心して売却いただけるようサービス向上に努めてまいります。古いモデルであっても高価買取につながることもあるので、また機会があれば当店を是非ご利用ください。スタッフ一同お待ちしております。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ