<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
まとめて得しました

まとめて得しました

今回、ミュウミュウのほかにもブランドもののバッグなどをあわせて3点持ち込みました。とくに意識しなかったのですが、持ち込み点数が多いと価格が上がると聞いて、ビックリです。知りませんでした。本当はほかのお店でも訊いてみるつもりだったけど、こういうオマケがあるところはなかなかないと思い、すぐに売却を決めました。こんな特別なサービスがあると、買取してもらうのが楽しくなりますね。すごく得した気分です!今後もこんなサービスをたくさんやってください。

バイヤーより

お得で楽しいサービスをぜひご利用ください

ブランドバイヤー

貴重なご意見ありがとうございます。ご好評をいただいているまとめてお得なサービスとは、まとめて買取品をお持ちいただいた場合に査定金額が上昇する、お得で楽しいサービスのことです。ブランド品買取を考えている方はぜひ、おうちにほかにも眠っているブランド品がないかご確認ください。バッグだけでなく、時計やジュエリーなどもまとめて査定します。また店舗への持ち込みだけでなく宅配買取やネット査定でも同様にお得になります。点数が多くなった場合は宅配での楽々買取がおすすめです。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ