<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
対応・価格共に売却初心者でも満足です

対応・価格共に売却初心者でも満足です

ほぼ新品のワイヤーバッグを買い取ってもらいました。アンテプリマへの憧れから購入したものの、ずっと使わずクローゼットに眠っていたバッグです。ギャラリーレアさんを選んだ理由は、親切丁寧だという口コミが多く売却に不慣れな私でも安心できると思ったからです。査定してもらったワイヤーバッグは、定番の色・サイズだったので希少価値はないと理解していましたが、予想以上の価格で買い取ってもらえて満足しています。質問にも的確に答えていただき、友人にもおすすめしたいと思える程でした。

バイヤーより

定番のデザインと状態の良さがポイントでした

ブランドバイヤー

この度は数ある買取店よりお選びいただき、ありがとうございました。ご満足いただけたとのこと、一同嬉しく思います。この度お持ちいただいたワイヤーバッグは、定番のカラー且つアンテプリマの中で一番人気のサイズでしたので、市場価値が高いと査定しました。ほぼ新品同様に保管していただいていた点も、通常より高額の査定になったポイントでした。また売却に迷われた際は、まずは査定・質問のみでもお気軽にギャラリーレアをご利用ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ