<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
どの買取ショップよりも高額買取に驚き

どの買取ショップよりも高額買取に驚き

エルメスの財布ベアンの買取をしてもらいました。プレゼントでベアンをもらったのですが、一度も使用せずにしまいこんであった商品です。素材がオーストリッチなので、高額買取を期待して複数の買取ショップを回ったのですが、納得できる金額を出してもらえません。そこで、エルメスの高価買取で人気だとネットで知って、ギャラリーレアさんの銀座本店に持ち込みをしました。知識豊富なバイヤーさんが、買取のポイントなどを説明しながら査定してくれて、とても勉強になりました。高額査定に大満足で、今後も利用したいと思っています。

バイヤーより

希少な高級素材が高額査定に繋がりました

ブランドバイヤー

この度はご依頼いただきありがとうございました。エルメスの財布の中でも、人気が高いのがベアンのシリーズ。そして、オーストリッチやアリゲーターといった高級素材を使用したタイプは、希少価値が高い為に高価買取のポイントとなります。落ち着いた印象があるオーストリッチ素材のベアンは、エルメスファンにはとても人気が高い商品です。一度も使用していないということで付属品などもキレイに保存されていて、通常より高い買取価格をつけさせていただきました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ