<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
手垢が付いていても買い取ってもらえた

手垢が付いていても買い取ってもらえた

ダミエのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取をお願いしました。普段からよく使っていたので、表面にやや手垢が付いていたことを覚えています。仕事が忙しくてなかなか店舗に足を運ぶことができなかったため、宅配での買取ができるギャラリーレアさんへ頼むことにしました。先にオンライン査定で納得できる価格を伝えてもらっていたので、安心して梱包できました。まとめて査定があることを知ったので、今度は家にある他のブランド品もお願いしたいです。

バイヤーより

流行に左右されない人気パターンが決め手です

ブランドバイヤー

今回は我が社の宅配買取をご利用いただき、ありがとうございました。今回は1点のみでしたが、複数の商品をまとめて査定されると1つ1つの査定金額がアップしますので、次の機会にご活用ください。財布の表面の汚れを気にされていましたが、事前のオンライン査定で送っていただいた写真と情報から、クリーニングが十分に可能だと判断しました。また、ダミエパターンと財布のコンパクトなサイズ感は、流行に関係なく一定の人気があります。そのため、相場よりも高値での買取になりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ