<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
古いブランド品も高く買い取ってくれました

古いブランド品も高く買い取ってくれました

若いころ使っていたブランドの財布があったことを思い出し、いったんは近所のリサイクルショップに。しかし、査定額が思ったより低く、引き返してきました。友人からギャラリーレアでヴィトンの財布を売ったと聞き、私もとりあえずLINEで査定を依頼しました。どうせ安く買い叩かれるのだろうと思っていましたが、予想を上回る回答が。古くて使用感もたっぷりあったのですが、こんなモノでも買い取ってくれるのかと驚きです。 LINEで写真を数枚送るだけで大体の査定額を知ることができたのも便利でした。

バイヤーより

古いブランド品でも喜んでお買い取りさせていただきます。簡単LINE査定をご利用ください。

ブランドバイヤー

この度は数あるブランド買取店の中からギャラリーレアをご利用いただきありがとうございました。使用感の感じられるものでしたが、ギャラリーレアでは状態問わずできる限りの買取額をご案内させていただいています。 高く売れるか分からないし、査定のためだけに買取店まで行くのは面倒…という方にはLINE査定がおすすめです。隙間時間に写真を数枚お送りいただくだけで、おおよその買取額をお伝えいたします。古くて売れないかなと諦める前に、ぜひ一度ご相談ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ