1979年創業 ブランド高価買取ギャラリーレア

電話番号:0120-968-979/営業時間:10:00~20:00(年末年始休業)

日々の買取品に関しての情報や、高価買取になるコツをお伝えしています。

毎日店頭にやってくるすばらしい一流品の数々。時にはバイヤーが驚くほど珍しいお品も。

エルメス

エルメス ケリー32 ルージュピヴォワンヌの買取事例@青山表参道店 ~女性の憧れ、エルメス ケリーの買取はお任せ下さい~

3543

ブランド名 エルメス
商品名 ケリー32
ルージュピヴォワンヌ
素材 トゴ
金具 シルバー金具
製造刻印 R刻印

買取したバッグ:エルメス ケリー32 ルージュピヴォワンヌ

今回はエルメスのケリー32をご紹介します。

色は2014年秋冬カラーのルージュピヴォワンヌですね。今年の秋冬カラーの中では一番いい色と言われている色でもあります。似ている色としてはローズジャイプールではないでしょうか。赤ピンクといった言い回しが一番近い色といえると思います。ちなみにベアンスフレといった小物系にもこの色は使用されています。

そして素材はトゴを使用しています。

ケリー32 ルージュピヴォワンヌ

使用していくと味が出てくるのも特徴であります。

バーキン・ケリーの買取ならギャラリーレアにお任せください

今円安の影響もあり、バーキンとケリーは非常に人気があります。特に25cm~32cmのサイズに人気が集中しています。

なぜかと言いますと

ヨーロッパや北米等の海外の方は日本人の方よりしっかりとした体付きです。このバーキン・ケリーに関しては東南アジアや東アジアの方に需要があり、日本人の方と体格も似ております。

そういった事もあり、持つ分には30cmを超えてしまうとバッグが大きく見えてしまうといった点があるようです。この点から25~30cmに人気が集まっていると言えるようです。

新色という事もあり、今後にも注目されているこのルージュピヴォワンヌというお色味。是非ご注目下さい。

エルメスの買取について詳しくはこちら

オススメコンテンツ