グッチのジリオ ラージ トートバッグをお買い取りいたしました。
こちらのお品物は、国内限定で展開された希少性の高いバッグとして注目を集めています。
ブラックレザーにゴールド金具を組み合わせた上品なデザインは流行に左右されにくく、幅広い世代から支持されています。
今回のお品物は未使用品で、レザーや金具の状態も非常に良好であったことに加え、ストラップとポーチが揃っていた点も査定アップにつながりました。
限定モデルは流通量が少なく、付属品が完備されている個体は非常に需要も高いため、高い査定額を提示させていただきました。
ブランド品の高価買取なら新宿東口エリアのブランド買取店「ギャラリーレア 新宿東口店」にお任せくださいませ。






















