<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
貰い物のゴヤールのバッグも高く売れますか?

バッグ買取についてのよくある質問
貰い物のゴヤールのバッグも高く売れますか?

彼氏に誕生日プレゼントでもらったゴヤールのサンルイというバッグが、まったく使用もしていない状態で眠っています。 もう別れてしまったので早めに売って現金化したいと思っているのですが、私自身が買ったわけではないバッグでも売ることはできますか?

バイヤーがお答えいたします

頂き物のお品でも、もちろんご自身で購入されたお品でも、同じ水準でお買取りさせていただきます!実際に、誕生日プレゼントや記念品として頂きました、とお持ち込みされる方はとても多いです。 『サンルイ』はゴヤールの中でも一番と言っていいほど人気があるシリーズです。『PM』と『GM』の二種類のサイズ展開があり、カラーバリエーションも豊富です。 新品~未使用品の状態となれば、以前はその人気の高さからヴィトンと同じく税抜定価からさほど離れない金額(7~8割程度)でのお買取りが可能でした。 限定カラーになると、その分プラスで評価されますので、もし頂いてから日が浅いようでしたら是非一度弊社の店舗で拝見させていたければ幸いでございます。 きっとご納得いただけると思います!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ