<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
買取の際に定価以上出るブランドはありますか?

時計買取についてのよくある質問
買取の際に定価以上出るブランドはありますか?

先日、パテックフィリップのノーチラスを購入したのですが、買い取ってもらう際に定価以上の金額が出ると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか。

バイヤーがお答えいたします

ノーチラスが定価以上の金額でお買取りさせていただいているのには理由があります。 ノーチラスは現在、転売対策として購入制限をしております。 生産本数の少なさも相まって、弊社では定価を大きく超えて取引されております。 ちなみにパテックフィリップのノーチラスは(5711/1A)定価3,575,000円 2020年6月現在の相場で二次流通販売価格は新品で現在8,750,000円からの販売価格になります。 この様に、定価をはるかに上回る金額であることがおわかりいただけますでしょうか。 ノーチラスは今 ①時計需要最高水準の需要がある時計 ②購入制限されており中々入手ができない。 ③2次流通相場では定価をはるかに上回る金額で取引されている。 この①~③でノーチラスは定価を上回る金額で取引されております。 金額も高額なので、もしご売却を検討されている方がいましたら一度ご連絡をいただければ幸いです。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ