電話問い合わせで金額の幅を持つのはなぜですか?

時計買取についてのよくある質問
電話問い合わせで金額の幅を持つのはなぜですか?

タグ・ホイヤーのブティックでカレラを購入して一度も付けていない状態の新品未使用を電話でお聞きしたところ、金額に幅がありました。 新品なのにどうして金額に幅がでてしまうのでしょうか?

バイヤーがお答えいたします

お電話での金額案内の際に幅を持って答える理由としては大きく3つございます。 1つは弊社の在庫状況です。 同一のモデルが在庫にあるか、あるいは多い少ないによっても金額が変動する可能性がございます。 もう1つは相場の変動です。 時計の二次流通での価格は日々変動しており、ご売却時期などにより変動する可能性がございます。 最後に時計の状態です。 新品でご購入された場合でも、その場でブレスレットの長さの調節を行った場合や、レザーの保管癖などによって金額に変動する可能性がございます。 以上のことから時計に限らず、電話でのお査定では幅をもっての回答とさせていただいております。 実際のお査定については店頭に直接お持ち込み頂けた段階で、精一杯の金額を提示させていただきますのでご利用お待ちしております。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ