ブランド品の宅配買取なら、いちばん速い「うるハコ」が便利です

自宅にいながらブランド品を売却できる宅配買取、とても便利ですよね。

ブランド品を送ったら、3日目には査定が完了

誰にも会わずに申し込みできて、3日目には買取が成立するので、予定も合わせやすい。

でも実はコレ、あくまでも最短での話。

過去に宅配買取を利用したとき、こんなイライラを感じたことはありませんか?

・品物を送ったのに、いつまでたっても連絡がなかった

・対応が早いと書いていたのに、買取成立までにすごく時間がかかった

ブランド品に限らず宅配買取では、申し込みから買取成立まで

5日以上かかることも多いのです!

査定に時間がかかる業者が存在しています

そもそも買取業者の中には、届いたブランド品の査定に3日もかかる業者が存在しているんです。

その場合、申し込みから査定結果の連絡までは以下のように、5日かかります。

申し込みから査定完了まで5日かかる

通常、宅配買取では発送に必要な「梱包キット」を業者から送ってもらい、それを使ってブランド品を買取業者に送ります。

買取業者にブランド品が届くのは申し込みから3日目なので、そこから査定に3日も要すると、トータルで5日かかってしまうのです。

自分でダンボールを用意すれば1日早くなるんじゃない?

勘の良いお客さまなら、

「梱包キットを頼まずに直接送れば、1日短縮できるんじゃないの?」とお思いかもしれません。

自分でダンボールを用意しても、結局5日かかる

しかし買取業者は、申込者と実際に品物を送った人が同じ人物かどうか、「本人限定受取郵便」などを使って確認する必要がありますので、

結局、査定結果の連絡まで5日ほどかかってしまうこともあります。

※宅配買取における本人確認方法は古物営業法によって定められています。

予定を立てて宅配買取を選んだのに・・・

時間がかかる宅配買取と言えど、一日でも早く買取を終わらせたいですよね。だから査定結果の連絡は早くしてほしいものです。

困っている女性

・新しいバッグが出るから購入資金の足しにしたい

・もう違うバッグを取り置きしてもらってるのに…

特にこういった場合、査定の連絡がこないとイライラソワソワ。

「今どうなってるの? どうして連絡が遅いの!?」

と、本当に落ち着きません。そもそも高価なブランド品を送っているわけですから、

・まさか忘れられているのでは…

・紛失されてしまったんじゃ…

・このまま音信不通になるんじゃ…

こんな不安までよぎってしまいます。

だから、

ブランド品の宅配買取はまず、速さで選ぶべきです。

査定の連絡があと一日早ければ…

査定の連絡

ではもし、申し込んだ次の日に結果を教えてくれる宅配買取があればどうでしょうか。

遅いと5日以上も待たされる査定連絡が、次の日に来るとしたら。

「今どうなってるの?」というイライラ・モヤモヤから解放されますよね。

そもそも査定結果の連絡が早いということは、その分早くお金が入るということですから、

・取り置きの期間が過ぎてしまった…

・支払いの期日が過ぎてしまった…

このような、あと一日早かったら間に合ったのに! という悔しい思いをせずに済みます。

予定を見込んで買取依頼をしている方にとって、これほど良いことはありませんよね。

だからギャラリーレアは、

他所よりも、1日早い宅配買取を作りました。

他所よりも1日早い、ギャラリーレアの宅配買取「うるハコ」

申し込んだ次の日に査定が完了

ブランド品の専門店ギャラリーレアは2018年に大手運輸会社のクロネコヤマトと提携した、まったく新しい宅配買取サービスを始めました。

名前を「うるハコ」といいます。

「うるハコ」の特徴はなんといっても、そのスピード感。

集荷、発送

申し込みをいただいたその日に、梱包用の「うるハコ」をお届けします。*1

古物営業法で義務づけられている本人確認もその場でできますから、売りたいものを「うるハコ」に入れて、そのままドライバーにお渡しください。

申し込みの翌日には、品物がギャラリーレアに届きます。*2

(*1 午後2時までの申し込み)

(*2 但し離島は除く)

査定は迅速。到着したその日に連絡いたします

買取査定

お客さまから届いた「うるハコ」はすぐにチェックし、査定を始めます。

品物をためない、後回しにしない。当たり前のことですが、とても大切なことだと考えております。

宅配買取を担当しているスタッフは、全員が店頭買取もおこなっている生粋のバイヤーたちですから、経験と知識はどこの買取店にも負けません。

「何のどこを見るべきなのか」しっかりと頭に入っていますので、査定は迅速。

査定結果の連絡に、2日も3日もお待たせすることはありません。

品物が到着したその日に査定結果をご案内します。

タイミングによっては当日のお支払いも可能!

1日早いは、圧倒的に速い

このように宅配買取「うるハコ」は、梱包キットのお届け方法やご本人確認、迅速な査定の徹底により、

査定結果の連絡は最短で次の日という早さを実現しております。

査定結果連絡までの日数の比較

このスピード感は全国対応の宅配買取としては圧倒的。申し込みからお支払いまでが他社と比べ、最大で3日も早いということになります。

・連絡を待つのがわずらわしい

・できるだけ早く金額が知りたい

・急いで宅配買取を終わらせたい

そうお思いでしたら、ぜひ弊社の「うるハコ」をご利用ください。

うるハコはこちら

※「うるハコ」はサービスの都合上、Webからの申し込みとなっております。スマートホン・パソコンからご利用ください。

当たり前ですが、高価買取です

高価買取

お客さまから大切なブランド品を送っていただくのですから、査定はつねに限界ギリギリの金額をお出ししています。

この高価買取を実現するために、創業以来ずっと膨大な取引データを蓄積し、それを熟達したバイヤーが判断。

「いくらになるかわからない。少し低く見積もっておこう」なんて、そんな情けないことは一切ありません。

どんな品物でも安心してお任せください。

うるハコを利用する前におおよその金額が知りたいというお客さまは、以下を利用ください。

→スマホで簡単に査定ができる「LINE査定」

お気に召さなければ、キャンセルしてください

とは言っても「その金額では売れないな・・・」とお思いになるかもしれません。

金額がお気に召さないときは宅配買取をキャンセルできますので、どうぞ気兼ねなくお申し付けください。

キャンセルの場合でも、品物の返送料はすべてギャラリーレアが負担いたします。

ブランド品を売るなら、一日早い「うるハコ」がおすすめです

うるハコ

ということで、弊社の新しい宅配買取サービス「うるハコ」をご紹介してきました。

いくら自宅にいながら買取を利用できるとしても、何日も待たされてしまってはイライラもやもやしちゃいますよね。

ブランド品の宅配買取を検討しているお客さまは、最短で次の日に買取金額がわかる「うるハコ」をぜひお試しください。

うるハコはこちら

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法