伊勢丹新宿店にて「プラダ」ポップアップストア開催

絶え間なく生命を与えるエネルギーと果てしない流れ、計り知れない性質をもつ「水」をテーマとした、プラダ アクア ポップアップストアが開催中です。期間は2020年7月1日(水)~7月7日(火)まで、伊勢丹新宿店本館1階のザ・ステージで開催されています。プラダの2020年レディスプレフォールコレクションより厳選された商品が集められており、本館の11面のショーウィンドウをユニークなディスプレイでジャックします。

今回のポップアップストアのインスピレーションの背景であり焦点となるのは、「水」。水とは生命の存続において必要不可欠であり、巨大な滝、迫力のある波、きらめく海底といった自然の中でも最もパワフルで力強い光景の中にある、非常に美しい要素です。

ディスプレイされている11面のうち、3つのショーウィンドウにはLEDビデオウォールが設置されています。地球上で最も壮大な滝が再現されており、スローモーション効果の時間の広がりによって水の落下運動は増幅し、余すところなくその強さを訴えかけます。
映像を使用したインスタレーションは、プラダの特徴的な空間が表現されたザ・ステージ内にも登場します。店内にはLEDビデオウォールがそびえ、アーティストのアンドレス・グルスキーが手掛けたスローモーションの海の波の ヴィジュアルが映し出されます。格子状に並ぶキューブ型のディスプレイにもビデオが映し出され、商品を引き立てます。

ポップアップストアでは、プラダのアイコニックなナイロン素材を使用し過去のアーカイブから着想を得てデザインされた「プラダ リエディション」バッグの新作が国内先行で登場します。カラーバリエーションはブラックとベージュの2色展開で、丸みを帯びたシルエットとトライアングルロゴが特徴的なバッグは、両端をフックで繋ぐとハンドルバッグ、付属のチェーンストラップを取り付けるとショルダーバッグとして2WAYでお楽しみいただける商品となっております。

プラダ アクア ポップアップストア

日時:2020年7月1日(水)~7月7日(火) ※ウィンドウジャックは7月21日(火)まで
場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
営業時間:午前10時~午後8時

お問い合わせ

プラダ クライアントサービス
Tel 0120.45.1913
www.prada.com

プラダ(PRADA)

プラダ(PRADA)の始まりは1913年で、マリオ・プラダによって創立されたミラノに本社を置くイタリアを代表とするアパレル、バッグ、レザーグッズなどを展開する高級ブランドです。
1993年よりミュウミュウ(MIU MIU)の展開もスタートしました。
2000年以降に日本にも店舗をオープンしており、現在は東京(青山・銀座)・名古屋駅前・大阪心斎橋・神戸旧居留地などの直営路面店に加え全国に多くの店舗が構えられています。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法