ウブロ ビッグバンの買取事例

ウブロ ビッグバンの買取事例

まいど~、ギャラリーレア買取担当の長谷です。
本日、テンションMAXになる時計の買取がございました。

買取した時計:ウブロ ビッグバン 301.PX.130.RX.114

ウブロ ビッグバン 301.PX.130.RX.114!
K18ローズゴールドとベゼルのダイヤモンドがとても神々しい時計です!

こちら、大阪市北区のお客さまから、店頭買取にて売却いただきました!

ウブロ ビッグバン 301.PX.130.RX.114の買取査定ポイント

ケース

ウブロ ビッグバンダイヤベゼル ケース

ケースはRG(ローズゴールド)部分、ラバー部分ともに目立つキズはありませんでした。(多少の薄い傷程度です)
リューズやプッシュボタン周辺のラバーはダメージが出やすいので、使用回数の少なさが見て取れますね!

ケースバック

ウブロ ビッグバン ダイヤベゼル ケースバック

使用頻度が多い時計の裏側は汗や垢などで汚れがこびりついているものですが、キレイな状態なので、やはり使用回数の少なさがわかります。

ラバーベルト

ウブロ ビッグバン ダイヤベゼル ラバーベルト

ラバーベルトは抜群に良好なコンディションです。
普段使いで何かとキズがつきやすいバックルは、ヘアライン加工している箇所に微細な傷がありましたが、ブランドロゴが刻印されている箇所はとてもきれいな状態です。

全体的な所感

全体的に磨けば消える程度の薄いキズがある程度。
風防にもキズはなく、コンディションは良好、精度も良好でした。

ウブロ ビッグバン 301.PX.130.RX.114について

高級素材であるK18ローズゴールドにラバーという大胆な組み合わせは、オーデマ ピゲのロイヤルオークオフショアに通じるものがあります。
しかしながら、ウブロ流のラグジュアリースポーツウォッチは、オーデマ ピゲのそれとは違った”大味感”があって良いですね!

ウブロ ビッグバンの買取なら出張買取がオススメです。

今回ビッグバンを売却いただいたお客さまは家からギャラリーレアが近いという事で、大阪市北区から車で梅田店までお越しくださいました。
もし、ビッグバンを売りたいけど良い買取店が近くにないというお客さまは、ぜひギャラリーレアの出張買取をご利用ください。
しっかり金額を踏める経験豊富なバイヤーが、ご自宅まで査定に伺います。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法