ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ウブロ ビッグバンの買取事例

ウブロ ビッグバンの買取事例

本日、テンションMAXになる時計の買取がございました。

買取した時計:ウブロ ビッグバン 301.PX.130.RX.114

ウブロ ビッグバン 301.PX.130.RX.114!
K18ローズゴールドとベゼルのダイヤモンドがとても神々しい時計です!

ウブロ ビッグバン 301.PX.130.RX.114の買取査定ポイント

ケース

ウブロ ビッグバンダイヤベゼル ケース

ケースはRG(ローズゴールド)部分、ラバー部分ともに目立つキズはありませんでした。(多少の薄い傷程度です)
リューズやプッシュボタン周辺のラバーはダメージが出やすいので、使用回数の少なさが見て取れますね!

ケースバック

ウブロ ビッグバン ダイヤベゼル ケースバック

使用頻度が多い時計の裏側は汗や垢などで汚れがこびりついているものですが、キレイな状態なので、やはり使用回数の少なさがわかります。

ラバーベルト

ウブロ ビッグバン ダイヤベゼル ラバーベルト

ラバーベルトは抜群に良好なコンディションです。
普段使いで何かとキズがつきやすいバックルは、ヘアライン加工している箇所に微細な傷がありましたが、ブランドロゴが刻印されている箇所はとてもきれいな状態です。

全体的な所感

全体的に磨けば消える程度の薄いキズがある程度。
風防にもキズはなく、コンディションは良好、精度も良好でした。

ウブロ ビッグバン 301.PX.130.RX.114について

高級素材であるK18ローズゴールドにラバーという大胆な組み合わせは、オーデマ ピゲのロイヤルオークオフショアに通じるものがあります。
しかしながら、ウブロ流のラグジュアリースポーツウォッチは、オーデマ ピゲのそれとは違った”大味感”があって良いですね!

ウブロ ビッグバンの買取なら宅配買取がオススメです。

今回ビッグバンを売却いただいたお客さまは家からギャラリーレアが近いという事で、大阪市北区から車で梅田店までお越しくださいました。
もし、ビッグバンを売りたいけど良い買取店が近くにないというお客さまは、自宅にいながら売却できる、ギャラリーレアの宅配買取がおすすめです。
輸送中の盗難・破損などによる貨物の損害を補償する宅配損害賠償全額補償(※)もございますので、安心してご利用ください。
※適用条件がございます。詳しくは当店までお問い合わせください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ