兵庫ってどんなところ?

兵庫ってどんなところ?

兵庫県は近畿地方に属し、本州の中西部に位置しています。840万94平方キロメートルあり、これは近畿地方最大の面積値です。北は日本海、南は瀬戸内海の2つの海に接しており、南北に長い県域になります。2018年7月1日時点での人口は548万9460人、2017年の平均年収は481万7500円です。山陽新幹線が通っており、停車駅は「新神戸」「西明石」「姫路」「相生」の4つです。在来線は丹波線、福知山線、加古川線があり、交通網が発展しているといえるでしょう。ブランド品買取の店舗は県内各地にあり、350軒以上存在します。

兵庫県の商業施設

兵庫県の商業施設

流通経路として使われることの多かった兵庫県には、県内各地にアウトレットモールや百貨店などのさまざまな大型ショッピングモールがあります。神戸三田プレミアム・アウトレットはロサンゼルスの高級住宅地パサディナをモデルとした美しい街並みで、安くて質の良い商品を買うことができます。サンシャインワーフ神戸は阪神電車青木駅から徒歩7分の場所にあり、海を見渡せる絶好のロケーションです。月に数回フリーマーケットやイベントなどが開催されており、生活雑貨などの日用品も販売されています。

「大人が楽しむ」をコンセプトにしたミント神戸は、三宮駅から徒歩数分に位置した商業施設です。ショッピングだけでなく映画館やレストランなどもあり、子どもから大人まで楽しめます。徒歩数分の範囲内にブランド品やジュエリー買取専門店もあり、買い物のついでに買取の依頼が可能です。

兵庫県のブランドジュエリー買取

兵庫県にあるブランド品買取の店舗は約350軒です。多くはブランド品やジュエリー買取の専門店ですが、着物の買取を行う専門店や家具や電化製品の買取を行うリサイクルショップなどもあります。ブランド品を売るのであれば専門店がおすすめです。専門店は、ブランド品や金・プラチナ、ジュエリーなどを査定した実績が多く、幅広い商品を取り扱っていることから高額で買い取ることができます。当社でも店舗まで直接お持ちいただければ、査定後すぐに現金と交換いたします。汚れやキズがあるものでも一点一点丁寧に査定しますので、気軽にご来店ください。

出張・宅配買取もできる

兵庫県ではルイ・ヴィトンやプラダなどのブランド品を売る人が多く、バッグやアクセサリーなどの小物だけでなく、靴などの服飾品や金の買取も行われています。専門店に持ち込むことができない場合は、出張・宅配買取がおすすめです。店舗と同じようにブランド品やジュエリーの査定ができるため、直接店舗に出向く必要がありません。申し込みも電話やインターネットから簡単に行えます。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法