商いの街大阪!気になるエリア情報を深掘り!

商いの街大阪!気になるエリア情報を深掘り!

かつて「天下の台所」と呼ばれていた大阪府は、商業が盛んで活気があることで知られています。人口は883万1642人、面積は1,905.14平方キロメートルで、県下には33市9町1村があります(2017年10月1日時点)。県庁所在地である大阪市は、堺市と共に政令指定都市に定められています。京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県に隣接している大阪府は、周辺エリアからのアクセスも良く、季節を問わず観光客がたくさん足を運んでいます。新大阪駅・なんば駅・大阪駅が主要駅で、地元で生活する人や観光客にとって利用頻度が高い駅といえるでしょう。新大阪駅、大阪空港や関西空港があるため、新幹線や飛行機を利用した遠方からのアクセスも便利です。

2017年の大阪府の平均年収は528万2800円、平均月収は35万5700円となっています。ファッションやブランドアイテムに興味がある人が多く、ブランドジュエリー店だけでなく買取店も豊富です。

大阪ならショッピングも観光も思う存分楽しめる

大阪ならショッピングも観光も思う存分楽しめる

大阪府は観光スポットやおしゃれなショップが多い地域です。大阪市内にはさまざまなテナントが入居しているショッピングモールが多く、買い物はもちろん休日のレジャースポットとしても人気があります。大阪南港エリアにある「ATC(アジア太平洋トレードセンター)」は、フェリーが出航するまでの時間を過ごしたり、夜景を楽しんだりできる穴場スポットです。「ユニバーサル・シティウォーク大阪」は、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に併設された商業施設で、遊び・ショッピング・食事など利用者のニーズを満たす店舗が豊富です。

他にも、「イオンモール大阪ドームシティ」「ディアモール大阪」など、ブランドジュエリーを取り扱うショップが入居しているショッピングモールが多数あります。周辺エリアには買取店も多く、新しいジュエリーの購入や不要なアイテムの買取もスムーズです。

ブランドアイテムの査定に自信あり!

大阪府にあるブランドジュエリー買取店は46軒です。大阪市内に店舗が集中していますが、東大阪市・吹田市・守口市などにも点在しています。ブランドジュエリー以外のアイテムの買取にも対応している店舗が多く見られますが、適正価格での買取を希望するのであればブランド品買取専門業者を利用するのがポイントです。当社は、バッグやジュエリーなどブランド品に特化した買取を行っています。鑑定士が在籍しているので、ブランドアイテムの査定には自信があります。適正価格での買取を希望している方は、ぜひ当社へお問い合わせください。

手数料や運送保険代は当社負担で安心!

ブランドジュエリー買取店が住まいの近くにない場合、買取を諦めてしまうことも少なくありません。しかし、当社なら出張買取や宅配買取にも対応しているので、大阪府の都市部から離れた地域にお住まいの方でも、自宅にいながら簡単に不要なアイテムを片付けることができます。自宅に届く宅配梱包キットに買取希望のアイテムを入れて送るだけです。手数料や運送保険代も当社負担なので安心して利用できます。もちろん店頭での買取も行っているので、ニーズに合わせて買取方法を選ぶことが可能です。自宅で眠っているアイテムや不要になったジュエリーがあれば、気軽にご利用ください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法