ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
静岡県のさまざまなデータをご紹介!

静岡県のさまざまなデータをご紹介!

静岡県の人口は、男1,802,339人、女1,856,105人、合計3,658,444人で、世帯数は1,468,386 世帯となっています(2018年7月1日時点)。面積は約7,777平方キロメートル、2017年の平均年収は約477万円でした。

県内には、JR東海のJR東海道新幹線、JR東海道本線、JR伊東線、JR御殿場線、JR身延線、JR飯田線が運行しています。私鉄は、伊豆急行線、伊豆箱根鉄道十国鋼索線、伊豆箱根鉄道駿豆線、岳南電車岳南線、静岡鉄道静岡清水線、大井川鐵道大井川本線、大井川鐵道井川線、天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線、遠州鉄道鉄道線などの路線があります。ブランドジュエリーの買取店は、主要都市の駅周辺に集中しています。

静岡県にある有名な商業施設は?

静岡県にある有名な商業施設は?

静岡県には規模の大きな商業施設が多く、県内外からたくさんの買い物客や観光客が訪れます。特に有名なところでは、御殿場市にある「御殿場プレミアムアウトレット」でしょう。専門店が約210店舗も入るアウトレットモールの先駆けともいえる施設で、2000年の開業以来多くの来客で賑わっています。東京の主要駅や横浜方面からは直行バスも運行されています。

磐田市にある「ららぽーと磐田」は、専門店が約170店舗入居する大型商業施設です。浜松市には、専門店が約230店舗も入居する「イオンモール浜松市野」があります。モール内や近隣にブランドジュエリーの買取店があるため、買い物のついでに立ち寄って査定してもらうのも良いでしょう。「人が多く集まる場所に高価なブランドジュエリーを持ち出したくない」「順番を待つのが面倒」とお考えの方は、自分の都合に合わせて好きなときに自宅にいながら査定依頼できる宅配買取がおすすめです。

静岡県のブランドジュエリー買取店は?

静岡県で営業しているブランドジュエリーの買取店は約90店舗あります。なかでも、静岡が21店舗と一番多く、浜松市にも18店舗の買取店が集まっています。その他は、沼津市に8店舗、磐田市に7店舗、藤枝市、富士宮市、三島市に5店舗ずつと、人口の少ない地域では店舗数も少ない傾向にあります。

比較査定で満足のいく買取をしよう!

静岡県内にはブランド品の買取店が数多くありますが、最寄りの店舗への持ち込みだけでは理想の査定額に満たないこともあります。そのような場合は、インターネット査定で複数の店舗を比較すると良いでしょう。当社では、他店との相見積もりも大歓迎です。また、当社のバイヤーは査定に絶対的な自信を持っています。社内基準の査定額を提示するのではなく、一点一点丁寧に査定をしたうえで、バイヤーの知識と経験からお客様の思いに寄り添った査定額を計算いたします。万一他店よりも安い査定額だった場合は、ぜひご相談ください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ