福井県の概要は

福井県の概要は

福井県の人口は、男376,016人、女398,339人の合計774,355人で、285,529世帯が住んでいます(2018年6月1日時点)。県庁所在地は福井市となり、県の面積は約4,190平方キロメートルです。2017年の福井県民の平均年収は約436万円でした。福井県の主要都市を通る主な鉄道は、JR西日本の北陸本線、小浜線、越美北線(九頭竜線)、えちぜん鉄道の勝山永平寺線、三国芦原線、福井鉄道の福武線などです。

県全域は温暖湿潤気候となっていて比較的穏やかな地域ですが、例外的に大野市や勝山市は全国的にも積雪量が多い地域になっています。また、年間の降水日数が170日もあり、雨の多い地域でもあります。雨や雪で外出もままならないときは、ブランドジュエリーの買取は宅配買取や出張買取が便利です。

福井県の有名商業施設について

福井県の有名商業施設について

福井県最大級のショッピングモールは福井市の「ラブリーパートナーエルパ」で、約100店舗の専門店とアピタ大和田店、福井コロナシネマワールドが入っています。えちぜん鉄道勝山永平寺線越前新保駅より車で10分、北陸自動車道福井北インターチェンジから15分という距離です。福井駅前からは景福バスの路線バスが運行しています。同じく福井市にある「ショッピングシティ・ベル」は専門店が約90店舗入居している商業施設です。福井鉄道福武線ベル前駅より徒歩1分、北陸自動車道福井インターチェンジから20分というアクセスの良さが便利です。他にも、福井市には「パリオCITY」という専門店が約50店舗入居している商業施設もあります。北陸本線福井駅より車で10分、北陸自動車道福井インターチェンジから20分という距離にあります。

ブランドジュエリーの買取店は、上記に限らず他の地域の小型ショッピングモールに入っているところもあります。

福井県のブランドジュエリー買取店は福井市に集中している

福井県のブランドジュエリー買取店は、福井市に21店、越前市に3店、鯖江市に2店、三方上中郡若狭町に2店、坂井市に1店、勝山市に1店、小浜市に1店の合計31店あり、半数近くの店舗が福井市に集中しています。福井市外にお住まいでブランドジュエリーの買取を考えている方は、インターネットや電話を利用した査定依頼がおすすめです。遠方からわざわざ店頭に出向く必要がないため、手軽に品物の価値を知ることができます。

どこでも利用できる宅配・出張買取サービスもある!

当社では電話やインターネットなどによる査定だけでなく、遠方からでも利用できる買取方法も用意しています。福井県にお住まいでブランドジュエリー買取店が近くにない場合は、ぜひ一度チェックしてみてください。

お客様のなかには「宅配買取も便利だけど何となく不安」という方もいらっしゃいます。そのようなときは出張買取を検討してみてはいかがでしょうか。万一査定額に満足いただけない場合は、その場でキャンセルも可能です。買取の契約に至った場合でも、8日以内に解約可能なクーリングオフに対応していますので、ご安心ください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法