富山ってどんなところ?

富山ってどんなところ?

富山県は中部地方の日本海側に位置しており、北陸地方のほぼ中央にあります。県庁所在地は富山市です。富山県の面積は4247.61平方キロメートル、人口は105万1210人になります(2018年6月1日時点)。北陸新幹線が通っており、主要道路は国道415号線と472号線です。県の中部には複数の河川から形作られた沖積平野の富山平野が広がっており、山麓部には同じく複数の川の扇状地が重なり合ってできた複合扇状地が見られます。観光地としては黒部ダムやアルペンルートが有名です。

2017年の県内総生産は4兆3700億円、平均年収は男性が477万900円、女性は338万1000円でした。利用しなくなったブランドバッグやジュエリーの買取を行っている店は約10店舗あります。いくつかの店舗は売りに行くのが難しい人のために出張買取サービスも行っているため、利用してみてください。

一度は行ってみたい!富山県の大型商業施設

一度は行ってみたい!富山県の大型商業施設

ESTAはファッションや日用品などの買い物ができる大型商業施設で、富山駅に直結しています。富山駅と隣接しているマリエとやまはファッションブランドが充実しており、若者を中心に人気です。国道359号線付近に建っている大型商業施設ファボーレでは施設内に映画館と天然温泉もあり、家族そろって楽しめる空間となっています。また、三井アウトレットパーク北陸小矢部は、北陸初のアウトレットモールです。駐車場は全日無料で、金沢駅と石動駅からは専用バスも出ています。こういった大型ショッピングモールには買取業者もいくつか入っており、気軽に査定ができるようになっています。

富山県の買取業者を知りたい!

富山県内でブランド品やジュエリーの買取をしている業者は約10店舗あり、このなかにはブランド品だけでなく家具や洋服類など総合的に扱っている業者も含まれます。特に富山駅の徒歩30分圏内に買取店舗が多いです。店舗に持ち込んで査定する場合は、査定が終わるとその場で現金を受け取ることができます。そのため、買い物や遊びに来たついでに使わなくなったブランド品やジュエリーの買取依頼をする人も少なくありません。

出張・宅配買取を利用しよう!

買取店のほとんどが富山市内に店舗を構えているため、富山市外に住んでいる人には出張・宅配買取サービスの利用がおすすめです。店舗に持ち込むことが難しい人でも気軽に買取依頼ができます。当社でもこれらのサービスを行っており、実績のあるバイヤーが一点一点きちんと査定を行っています。状態の悪い物でも高値がつく可能性があるので、使わなくなったブランド品やジュエリーがある場合は気軽にご利用ください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法