新潟県の概況

新潟県の概況

新潟県の人口は、男1,090,458人、女1,159,576人、総数2,250,034人で、世帯数は898,318世帯です(2018年6月1日時点)。県の総面積は約12,584平方キロメートルです。2017年の新潟県の平均年収は405万1000円でした。県内の主要都市を運行する鉄道は、JR上越線、JR越後線、JR白新線、JR羽越本線、北しなの線、日本海ひすいラインなどです。

新潟では、新潟三越、新潟伊勢丹などの老舗百貨店などにブランドジュエリーの販売店が見られます。主要駅前には、人気ジュエリーブランドのブライダル専門店もあります。新潟でもブランドジュエリーが人気で、新品だけでなくリーズナブルなリサイクル品も需要があるほどです。

新潟県の人気ショッピングモールについて

新潟県の人気ショッピングモールについて

新潟市江南区にある「イオンモール新潟南」は、2007年10月開業の大型ショッピングモールです。ショップ数は約150店舗あり、4000台停められる駐車場は平日も土日も終日無料のため、ゆっくりと過ごせるでしょう。JR新潟駅からの路線バスや、地元のコミュニティバスも運行しており、さまざまな交通手段でアクセスできます。他にも、新発田市にある「イオンモール新発田」、長岡市にある「リバーサイド千秋」なども人気で、これらの商業施設には貴金属やブランド品、ジュエリーなどの買取店も出店しています。

新潟県のブランドジュエリーの買取事情は?

新潟県でブランドジュエリーの買取を行う店舗は約50店あり、そのうちの半数は新潟市に集中しています。新潟県にお住まいで使わなくなったブランドジュエリーをお持ちの方は、最寄りの買取店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ブランドジュエリーはいつの時代も人気があり、極端に価値が下がることはありません。ブルガリの刻印やシャネルのロゴが入ったハイブランドの高価なジュエリーよりも、ヴァンクリーフ&アーペルのころんとしたクローバーモチーフのほうが好みという人もいるでしょう。その逆もまた然りです。中古でもほしがる人がいる限り市場でのブランドの価値は落ちにくいですが、少しでも新しいうちに買取に出したほうが高値の査定が期待できます。

ブランドジュエリーを買取に出すなら出張・宅配買取がおすすめ!

新潟市から離れた地域に住む人たちにとっては、近くに買取店が少ないためブランドジュエリーを直接店舗に持ち込むのは難しいかもしれません。最近の主流は、出張買取や宅配便を利用した宅配買取などに移行しつつあります。つまり、全国どこに住んでいても気軽にブランド品を買取に出すことができるようになりました。「どのくらいの査定額になるかだけ知りたい」とお考えの方は、webでのオンライン査定をおすすめします。スマホやデジカメで品物を撮影し画像をアップロードすれば、概算の査定額をお知らせできます。また、電話でのお問い合わせも受けつけておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法