福島県のジュエリー買取

福島県のジュエリー買取

福島県は、東北の最南端に位置する県です。いわき市を県庁所在地に置く福島県の面積は1万3,783.74平方キロメートルで、187万7,876人が暮らしています(2018年1月1日時点)。福島県には、東北本線に常磐線、東北新幹線などが乗り入れ、観光地としても人気があります。温泉地としても有名で、温泉を活用したリゾート風のテーマパークが知られています。
厚生労働省が発表した「賃金構造基本統計調査」によれば、2017年の福島県の平均年収は414万6700円です。福島県は炭鉱が盛んな地域として発展してきましたが、金や銀も採掘されています。

福島県のショッピングエリア

福島県のショッピングエリア

福島県の商業施設は、郡山市を中心に、東北新幹線の沿線上に点在しています。他には、いわき市と会津地方に集中している傾向があります。ブランドショップやジュエリーショップが入店する大型のショッピングモールは、郡山市といわき市に複数あります。サイズが合わなくなったリングや、デザインに飽きてしまったネックレスなどは、自宅に置くより買取に出したほうがお得です。ブランドジュエリーは値崩れしにくいので、古いものでも大歓迎です。

福島県のジュエリー買取

福島県内のジュエリー買取店は、質店などを含めると36軒前後あり、郡山市、いわき市、福島市などに多く出店しています。全国チェーンの買取店だけでなく、ブランドジュエリー専門店など業務形態はさまざまです。買取の経験がない方も、ぜひ気軽にご相談ください。
なお、ゴールドやプラチナはそのときのレートに応じて査定しており、時期によっては購入したときとほぼ同額で買取できることもあります。なかには、ブランドジュエリーの保存状態が悪いために、買取に出すことを躊躇してしまう方もいるかもしれません。しかし、変色したゴールドや、鎖が切れてしまったネックレス、ストーンが外れたリングなどでも問題ありません。どのような状態でも丁寧に査定して、適切な価格で買取します。

遠方の場合は出張買取で!

ブランドジュエリーなど購入価格が高いものは、たとえ使わなくても手放しにくいものです。しかし、何年間もしまったまま放置しているのなら、売却に出すことをおすすめします。福島県にお住まいで近くに買取店がない場合や、なかなか自宅を空けられない場合などは、出張買取が便利です。自宅や希望場所にうかがって査定をし、買取が成立すればその場で現金をお支払いします。不要なブランドジュエリーを売却して、旅行費用や新しいジュエリーの購入費用に充ててみてはいかがでしょうか。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法