山形県でブランドジュエリーの買取を考えているなら

山形県でブランドジュエリーの買取を考えているなら

山形県の人口は1,091,984人で、男526,307人、女565,677人、世帯数は398,114世帯です(2018年6月1日時点)。県の総面積は、9,323.15平方キロメートルで、全国では第9位の広さです。2017年の山形県の平均年収は約386万円でした。
山形県は、方言や食べ物など、文化も少しずつ異なる4つの地域からなり、南から、置賜、村山、最上、庄内に区分されています。県内には、JR奥羽本線、JR羽越本線、JR米坂線、フルーツライン左沢線、奥の細道最上川ライン、奥の細道湯けむりライン、山形鉄道フラワー長井線などが運行しています。ブランドジュエリーの買取店が集まる山形市や酒田市は、交通のアクセスも良いです。

山形県の大きなショッピングモールはイオンが優勢

山形県の大きなショッピングモールはイオンが優勢

山形県内の大きな商業施設は、2014年3月に天童市で開業した「イオンモール天童」があります。専門店が約140店ある中型ショッピングモールで、JR天童南駅から徒歩3分、東北中央自動車道天童インターチェンジから10分の距離にあるアクセスしやすい立地にあります。東田川郡にある「イオンモール三川」は専門店が約60店舗の小型ショッピングモールで、日本海東北自動車道庄内空港インターチェンジから5分の距離にあります。駅から離れているものの、各地から無料バスや有料路線バスが運行されているので不便はないでしょう。
山形市には、この他にも専門店が約60店舗の「イオンモール山形南」と、専門店が約40店舗の「イオン山形北ショッピングセンター」があります。これらのショッピングモールには、ブランドの買取を行っているリサイクルショップもいくつか出店しています。

山形県でブランドジュエリーの買取を考えているなら

山形県内でブランドジュエリーを買い取っているお店は、全国規模で見るとあまり多くはありません。おおよその店舗数は、山形市に9店、酒田市に4店、東根市と米沢市に2店、他は天童市、上山市、新庄市、鶴岡市に1店ずつとなっています。ただし、店舗ごとに取り扱う品物が異なるので、買取店に出向く際は事前に確認する必要があります。近くにブランドジュエリーの買取店が見つからない場合は、宅配買取や出張買取をおすすめします。自宅から出ることなく査定ができるので、移動にかかる時間やお金を無駄にせずに済むでしょう。

宅配や出張買取は思っていたよりもずっと簡単!

山形でブランドジュエリーの買取を考えているなら、宅配買取か出張買取を利用するのがおすすめです。買取までの流れはたったの3ステップで完了します。まずは、Webによるオンライン査定、電話、スマートフォンアプリによるチャットなど、自分のやりやすい方法で概算の査定額を確かめましょう。次に、宅配買取か出張買取を選びます。宅配買取は送料も保険代も無料で、自宅に届く梱包キットを使って宅配便で送るだけなので手軽にできます。出張買取は希望の日時と場所に店頭バイヤーが伺います。買取に出すものが多い、梱包のしかたがわからない、目の前で品物を見てほしい、というときにご利用ください。買取が成立したら、出張買取の場合はその場で現金をお支払いします。宅配買取の場合は、最短2営業日以内にご指定の口座にお振込み可能です。ぜひご利用をお待ちしています。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法