利便性が高く風光明媚な香川県

利便性が高く風光明媚な香川県

香川県は四国の東北部・瀬戸内海国立公園の中心に位置し、面積は1,876.73平方キロメートルと、全国で最も小さな県です。推計人口は2018年5月1日現在96万3,193人で、2015年度の県民一人あたり所得は292万5,000円となっています。
香川県のJRは高松駅を中心として徳島県方面に高徳線が、愛媛県方面に予讃線が運行されています。また、予讃線の宇多津駅からは、岡山方面に向かう本四備讃線も敷設されており、本州から四国への鉄道玄関口としての役割も果たしています。私鉄としては高松琴平電気鉄道があり、JR高松駅近くの高松築港駅から琴平線・長尾線が、さらに瓦町駅から志度線も運行され、利便性の高い立地です。交通の要所として物や人の移動が多く、ブランド時計の高額買取が期待できます。

高松市周辺に商業施設が集中

高松市周辺に商業施設が集中

香川県内でショッピングの中心地となっているのは、県庁所在地がある高松市です。高松市周辺の主な商業施設として、緑が豊かに配置されたショッピングセンター「丸亀町グリーン」や、再開発が進む「高松丸亀町壱番街」、デパートの「三越」などがあります。また、高松琴平電気鉄道の瓦町駅に直結する便利な複合施設として人気を集めているのが、地上11階・地下1階の「瓦町FLAG」です。
さらに、高松市の西部、瀬戸内海に近い郊外には「イオンモール高松」があります。瓦町からイオンモール高松まではバスも運行されており、特に休日は多くの人で賑わいます。高松市周辺は商業施設・公共施設が整っているので、ブランド時計買取のついでに用事を足すのも便利と言えるでしょう。

高松市や丸亀市周辺にお住まいなら店頭買取がおすすめ

香川県のなかではブランド時計の買取店舗は高松市内と丸亀市内に多く、それぞれ4店舗ほどあります。そのほかのブランド時計買取店舗については、東かがわ市に1店舗、綾歌郡宇多津町に1店舗、三豊市に1店舗、さぬき市に1店舗ほどとなっています。高松市や丸亀市にアクセスができる場合には、店頭買取がおすすめです。ご来店検討の際は、ぜひ当店にお越しください。高額査定でお客様のご期待にお応えします。

宅配買取や出張買取を利用する方法も

香川県内にはブランド時計買取店舗が比較的豊富にありますが、店舗まで出かけるのが難しいことがあるかもしれません。そんなときには、宅配買取を利用することもできます。宅配であれば、店舗に足を運ぶことなく、都合のよいときにブランド時計を買い取ってもらえます。また、高級な時計を宅配で送るのが不安だったり、品数が多かったりするときには出張買取を利用してみてはいかがでしょう。店舗スタッフに訪問してもらえるので、その場で取引できて安心です。当店では宅配・出張買取、どちらにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法