岐阜県はどんなところなの?

岐阜県はどんなところなの?

岐阜県の面積は10,620 平方キロメートルで、全国で7番目に大きい県となります。自然が多い県という特徴があり、長良川や木曽川、揖斐川といった河川をはじめ、飛騨地方で見られる標高3,000m級の飛騨山脈などが有名です。
人口は約200万人で、最も多いのは県庁がある岐阜市の約40万人、次に日本列島の中心に位置する大垣市の16万人、続いて自衛隊岐阜基地がある各務原市の16万人となっています。
岐阜県の平均年収は約438万円となっており、平均月収は約30万円という結果です。また、ボーナスの平均は約74万円になります。物価指数は全国的にも低い水準であることから、生活費にお金がかからないという県でもあります。そのため、ブランド時計のような高級品の購入も増加しており、それに伴ってブランド時計の買取を望む人が増えているようです。

岐阜県の有名な商業施設について

岐阜県の有名な商業施設について

岐阜駅前にあるのが「岐阜シテイ・タワー43」です。ランドマーク的な存在であり、さまざまな店舗が入る商業施設です。また、駅前以外に「モレラ岐阜」や「イオン」などの大型ショッピングモールも数多く存在します。ブランド時計を専門に扱う店舗も出店しており、高級時計は人気のジャンルです。
さらに、大垣市には「アクアウォーク大垣」、可児市は「パティオ可児ショッピングプラザ」、土岐市は「土岐プレミアムアウトレット」など、多数の商業施設があります。このように、地方にも多くの大型商業施設があるため、ブランド時計の需要も高いです。

ブランド時計を買取してくれる店舗はどれくらいある?

岐阜県には、ブランド時計買取をしてくれる店舗数が24社あります。中心となるのは、店舗にブランド時計を持ち込んで査定を受ける店舗買取です。店舗は主に市内や人口の多い地域に立地していることもあり、地方に住んでいる人にとっては利用しやすいとは言えません。
そこで気になるのが、宅配での買取や出張買取を岐阜県でもできるかということです。特に、毎日が忙しく時間のないなかで買取の検討をしている方は気になるところ。当社では、岐阜県でも宅配や出張でのブランド時計の買取をしていますので心配しなくても大丈夫です。

岐阜県でブランド時計の買取を検討している方は是非ご相談を!

どんなものでも使わない状態でそのままにしておくと価値は低くなっていきます。また、保存状態が良くないと価値を落とす原因となります。
もし、今持っているブランド時計の買取をしようと考えているのであれば、早めに行動することをおすすめします。ブランド時計の買取についてお困りの方は、是非私達にお任せください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法