福井県の概況は

福井県の概況は

福井県は日本海側に位置する本州のほぼ中央に位置する北陸地方の県です。人口は平成30年5月1日現在77万4,711人、28万5,436世帯が住んでいます。県民の平均年収は、厚生労働省が発表した2017年の賃金構造基本統計調査による算出では、約436万円となりました。
面積は4190.49平方キロメートルで、主要都市を通る鉄道はJR西日本の北陸本線、小浜線、えちぜん鉄道の勝山永平寺線、福井鉄道の福武線などがあります。都心部の交通アクセスは良いものの、離れるに従い不便さも生じるため車は生活の足としてなくてはならないものです。もし、近隣に時計を売却できる店舗がなければ、出張や宅配などのほうが便利でしょう。

福井県の人気のショッピングモール

福井県の人気のショッピングモール

福井市大和田にある「フェアモール福井」は、アピタ、ラブリーパートナーエルパ、コロナワールドなどを含む、専門店約180店舗を有する北陸有数の大型ショッピングモールです。交通アクセスは福井駅前からの京福バス、越前新保駅からえちぜん鉄道バスのあおぞらくんが運行しています。駐車場も3,900台完備されており、北陸自動車道福井北ICから約10分の距離なので県内外からの集客があります。
ほかにも「ショッピングシテイベル」「ワイプラザ福井」「アル・プラザアミ」「プリズム福井」「アル・プラザ鯖江」「アピタ敦賀店」などの商業施設が揃っています。各商業施設の近辺にリサイクルショップも見られますが、全店がブランド時計の買取を行っているわけではないため注意が必要です。

ブランド時計の買取ショップは主要駅の近隣に点在

県内の時計買取店は、福井市や越前市、鯖江市に質店が何軒か見られます。リサイクルショップは、福井市、鯖江市、敦賀市の中心部に多く見られます。ジャンルは、ファッション、家電、古本、パソコンやAV機器など、全国展開しているリサイクルチェーン店や古くからの質店です。なかには、ブランド品や時計、宝飾品などの貴金属を扱っている店舗もいくつか見られます。

福井県でブランド時計の買取を希望するなら

ブランド時計を買取に出すときは、一番の高値をつけてくれる店舗に買い取ってもらおうとあちこちの店に何度も足を運んではいませんか?もともと購入金額が高価な時計ですので、ある程度の手間暇をかけて売却したい気持ちは当然でしょう。しかし、探せば探すほど「まだ高値を付けてくれるところがあるのではないか」と際限がなくなってしまいます。
弊社では、さまざまなプレゼント企画や特典などのキャペーンをせずに、その分だけ買取査定額を高くしてお客様に利益を還元しています。他店で、壊れて動かなかったり、傷みがありベルトが切れていたりして買い取りを断られたものでもあきらめずにぜひご相談ください。なかなか自宅から出られない方のために、出張や宅配での買い取りも行っています。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法