東京都は日本の首都

東京都は日本の首都

東京都は日本の首都であり、東京23区、多摩地域、東京都島嶼部を管轄しています。島嶼部には沖ノ鳥島、南鳥島を含む小笠原諸島が属しているため、日本最南端と最東端の地方公共団体でもあります。土地の面積は約2200平方キロメートルです。人口は約1380万人で、日本の都道府県の中で最も多いです。近隣の都道府県から昼間だけ通勤や通学のために東京都に来る人が多いので、夜間より昼間のほうが人口が多いのが特徴です。東京都の都心部では東京駅を中心とした山手線が環状運転を行っています。その周辺の都心部では東京地下鉄や都営地下鉄などが高頻度で運行しており、大量輸送を可能にしています。東京都の平均年収は約600万円ほどで、他の都道府県より高くなっています。

東京都の見どころ

東京都の見どころ

東京都の有名な商業施設として、東京スカイツリーが挙げられます。2012年に開業した電波塔です。オフィスビルや商業施設を併設する一大観光施設となっています。高さは634メートルで、現存する電波塔としては世界1位で、ギネス世界記録の認定も受けました。電波塔としての機能だけでなく、観光用のアクティビティも充実しています。都内を一望できる展望台に綺麗な夜景を見ながら食事を楽しめるレストランなど、スカイツリーでしか味わえない楽しみが豊富に揃っています。お土産用にオリジナルグッズも販売されています。

東京都でブランド時計の買取をしよう

東京都には、ブランド品の買取を行っている店舗が20店舗以上あります。日本の主要都市ですので、ブランド品の売買を取り扱っている店舗はかなり多く存在しています。東京23区を中心に、各地でブランド品の買取が可能です。ブランド時計の買取を行っている店舗も多数あります。他にもさまざまなブランド品が買取対象となっていますので、不要になったものなど、どんな品物でもよいので、一度店舗に査定を依頼してください。自分では価値のわからなかったものが、高価な値段で買取できる場合も少なくありません。査定を無料で行っている店舗もありますので、気軽に近くの店舗に査定を依頼してください。

出張買取や宅配買取を利用しよう

東京都には、ブランド時計の出張買取を行っている店舗もあります。忙しくて店舗に行く時間が取れない人や、主要都市から離れたところに住んでいる人にはうれしいサービスです。都合の良い時間にパソコンやスマートフォンで問い合わせるだけで査定の依頼を済ませることができます。また、東京都では宅配買取を行っている店舗もあります。宅配買取なら対面することがありませんので、より気軽に査定を依頼することができます。査定結果に不満があればキャンセルすることも可能です。出張買取・宅配買取ともに査定を無料で行っている店舗もありますので、ぜひ一度相談してください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法