個性的でカワイイ♡ルイ・ヴィトンのアクセサリー特集

個性的でカワイイ♡ルイ・ヴィトンのアクセサリー特集

ルイ・ヴィトンのアクセサリーは、ルイ・ヴィトンが持つ独特の世界観をデザインに落とし込んでいます。
例えばメゾンの象徴でもあるパドロックと鍵を組み合わせた「ロックイット」コレクションでは愛の絆が表現されているなど、一つ一つのアクセサリーがそれぞれ意味を持っているところが魅力的。
また、「モノグラム・イディール」コレクションでは、アイコニックなモノグラムを使ってフェミニンさと遊び心を融合させています。
今回は、そんな個性的でカワイイ、ルイ・ヴィトンのアクセサリー達をご紹介します。

ころんとしたフォルムが愛らしいコリエ・アンクルージョン

個性的でカワイイ♡ルイ・ヴィトンのアクセサリー特集

ころんと丸みを帯びたフォルムが愛らしい、コリエ・アンクルージョン アールデコ。
ルイ・ヴィトンのネックレスはどれも個性的なのですが、まるで球形パーツを真っ二つにしたかのようなデザインは特に可愛らしくて女性に人気。
プラスチックを土台にメッキで仕上げているので、2つのパーツが触れ合うときに発する音も控えめで上品です。

カジュアルな装いにも!パンダンティフ スパイキー バレンタイン

個性的でカワイイ♡ルイ・ヴィトンのアクセサリー特集

ゴールドとシルバーの2色が上品に組み合わされた、パンダンティフ スパイキー バレンタイン。
2つの小さめサイズのハートモチーフがかわいく、特に20代から30代の女性に人気です。
チェーンはとてもシンプルですが、太めで重厚感があるため、ポップな雰囲気も漂います。
カジュアルなファッションに着合わせやすいデザインです。

個性的な手元を演出する、バーグ クール アンクルージョン

個性的でカワイイ♡ルイ・ヴィトンのアクセサリー特集

ぽってりとしたフォルムで個性的な手元を演出する、アンクルージョンコレクション。
透明レジンの中にルイ・ヴィトンさまざまなモチーフが閉じ込められています。
全体はハート型で女性らしい雰囲気のリングのため、エッジー感も少なく使い勝手は抜群。
ゴールドのモチーフが金箔を想起させるため、和装のアクセントにもなりそうなデザインです。

重厚感あふれるリング、バーグ・ハイアンド シーク

個性的でカワイイ♡ルイ・ヴィトンのアクセサリー特集

マニッシュで構築的なデザインが魅力のバーグ・ハイアンドシーク。
しっかりとした厚みが特徴で、建築物を想わせる男性的な表情のリングです。
ボリューミーで存在感があるため、親指や人差し指にはめてシンプルな他のリングと一緒に指先を飾るのも素敵かもしれません。
重厚感がありつつも、サークル状の穴が開いているため程よい抜け感があり、女性でも使いやすいデザインです。

組み合わせを楽しめるピアス、ブークル ドレイユ モノグラム

個性的でカワイイ♡ルイ・ヴィトンのアクセサリー特集

ルイ・ヴィトンの「ブークル ドレイユ スウィートモノグラム」は、ハート型モチーフが1つ、そして形と色の異なるフラワーモチーフ2つの3つセット。
全て一緒に使うのも良いのですが、その日の装いに合わせて2つだけ、または1つだけ選ぶなど、幅広く楽しめるデザインです。
全て揺れるデザインでポップなアイコンのため、カジュアルフェミニンな装いにぴったりです。

圧倒的な存在感!ブークル・ドレイユ・アンクルージョン

個性的でカワイイ♡ルイ・ヴィトンのアクセサリー特集

高級な漆器製品のような面持ちのブークル・ドレイユ・アンクルージョンは、全長が5cm近くある大きめピアス。
素材はレジン、真鍮、そしてラインストーンが使われており、目立たないながらもモノグラムがしっかりとデザインに組み込まれています。
首元をすっきりと開けたシャツの着こなしや、首元にぴったり沿うタートルネックなどと合わせるとより存在感を発揮します。

おわりに

一度惚れ込むと抜け出せないくらい奥の深いルイ・ヴィトンのアクセサリー達。
その奥深さは、もともと旅行用トランク専門店だったルイ・ヴィトンが、伝統を大切にしながらも臆せず新しいデザインに挑み続けてきたからこそかもしれません。
ネックレスやピアス、そしてリングに代表されるルイ・ヴィトンのアクセサリー達。
これからもきっといろいろなデザインで楽しませてくれるでしょう。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法