今欲しいエルメス(HERMES)の人気アクセサリー シェーヌダンクル!

今欲しいエルメス(HERMES)の人気アクセサリー シェーヌダンクル!

常に入手困難なアイテムとして話題となっているエルメス(HERMES)のシェーヌダンクルシリーズ。
シンプルながらタイムレスなデザインで女性のみならず男性からも好評です!
ブレスレットからリングまで、チェックしておくべき人気アイテムです。

シェーヌダンクルとは、船のアンカーチェーンのこと。
このデザインは、シルクスカーフで有名な「カレ」を誕生させたロベール・デュマにより発案されました。
スポーティでありながら洗練されたシルエットのシェーヌダンクルシリーズは、ブレスレットをはじめ、ネックレスやイヤリングなど多様な形とボリュームで再解釈されました。
大ヒットしたシェーヌダンクルは、今もメゾンを代表するアクセサリーとして多くの人々を魅了し続けています。

シェーヌダンクルの魅力は、ボートなどに使われるアンカーチェーンがモチーフなのにエレガントであることでしょう。
エルメス(HERMES)ブランドのアイコンである「H」の文字をボリューミーに仕上げることで、シンプルなのにゴージャスな存在感がある洗練されたデザインを実現しています。

そんなシェーヌダンクルの中ではシルバーのブレスレットが特に人気です。

今欲しいエルメス(HERMES)の人気アクセサリー シェーヌダンクル!

ちなみに、シェーヌダンクルのブレスレットには様々なサイズ展開があることをご存知ですか?

1コマのサイズに種類があり、小さい順からPPM、PM、MM、GM、TGMと5つのサイズ展開です。
一番小さいPPMで1コマの大きさは1cm以下。
一番大きいTGMですと約2.5cmです。

5つのサイズ展開の中で一番人気なのは、レディースの場合MM、メンズはGM以上です!
手首が細い女性はPMサイズがバランスが取りやすいので、手首が細いならばMMよりPMがおすすめです。

メンズはGMサイズが人気で、中でも13コマの長さを選ばれる方が多いですね。

購入をご検討されている方は、手首周りの実寸とコマ数のチェックをすることでピッタリのシェーヌダンクルを見つけることができます。

つけるだけでおしゃれ上級者になる一生モノアクセサリーとして、この夏ひとつは買っておきたいアイテム。
ギャラリーレア 公式通販サイトからもご購入いただけます!
サイズが気になる方はお気軽にお問合せくださいませ!

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る

エルメスの在庫一覧を見る
近くの店舗を探す

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法