かわいさも使いやすさもバツグン!シャネルのポーチたち

かわいさも使いやすさもバツグン!シャネルのポーチたち

小物をまとめるのに欠かせないポーチ。
かわいくて使いやすいポーチに、コスメや必需品を入れて持ち歩けば、気分も上がるのではないでしょうか。
特にシャネルのポーチは丈夫で扱いやすいため、女性を中心に大変人気です。
そこで今回は、シャネルのポーチたちを特集します。

ココマークが印象的な、カンボンラインマトラッセコスメポーチ

かわいさも使いやすさもバツグン!シャネルのポーチたち

カーフスキンの柔らかな手触りが心地よい、マトラッセ仕様のポーチ。
こちらのポーチは厚みがあって扱いやすく、クラシックなスクエア型が特徴的です。
カンボンラインの大きなココマークや、ブラックとホワイトのコントラストが美しいデザインのため、バッグと一緒に合わせて持ってもかわいいでしょう。
また、ポーチの内側はアクティブな印象のピンクカラーを使用。
ファスナーを開けて中身が見えてもキュートです。
内側には、ファスナーポケットやオープンポケットがあり、化粧品を整理して収納するのに最適です。

フレッシュオレンジとエナメルのマトラッセパテントレザーポーチ

かわいさも使いやすさもバツグン!シャネルのポーチたち

エナメルの光沢が美しい、パテントレザーのポーチ。
フレッシュなカラーのオレンジと、パテントレザーの組み合わせがおしゃれなポーチは、化粧品だけでなくスマホケースとしてもちょうどいいサイズ感です。
マトラッセの柔らかい手触りが、スマホを衝撃から保護してくれますよ。
ベルト部分には、シルバーカラーのココマークがスマートに輝き、シンプルでありながらラグジュアリーな仕上がり。
また、ファスナーポケットも内蔵されているため、小銭を入れてちょっとした財布代わりとしても使用できます。

シックでかわいい、マトラッセコスメポーチ

かわいさも使いやすさもバツグン!シャネルのポーチたち

クラシック感漂うマトラッセと、ポーチ内部の生地がボルドーカラーで、シャネルらしいステキなコスメポーチ。
落ち着いた大人の魅力を引き出すこのポーチには、ラムスキンを使用しています。
ラムスキンはシャネルではおなじみのレザーで、肌触りも良くやわらかで軽量。
さらに、ポーチの内部にマトラッセ柄の生地を取り入れ、クッション性もバツグンです。
そのため、大変持ちやすく利便性のあるポーチといえるでしょう。
また、ロゴマークもさりげないですし、シンプルなポーチをお求めの方におすすめです。

エレガントで華やかな、ココマークつきカメリアコスメポーチ

かわいさも使いやすさもバツグン!シャネルのポーチたち

ブラックとゴールドの色遣いがぜいたくで華やかなポーチは、年代を問わずどなたでも持てるデザイン。
カメリアの花模様に隠れたシャネルのココマークと、ポーチの正面にあるゴールド金具のココマークが、ポーチ全体のアクセントとなっています。
大きすぎず小さすぎないサイズ感であるため、普段使いにもトラベル用にも対応可能。
ファスナー開閉式で収納しているものも見やすく、化粧ポーチや小物入れなどさまざまな用途に活躍するでしょう。

フェミニンでキュートな、マトラッセフラットコスメポーチ

かわいさも使いやすさもバツグン!シャネルのポーチたち

ブラックやレッドカラーが主流のマトラッセタイプでは珍しく、ライトピンクの柔らかいカラーを用いたコスメポーチ。
素材はラムスキンで、ライトピンクの優しい色合いとぴったりです。
ポーチの表面にはゴールドのココマークが輝き、より上品に女性らしく仕上がっています。
こちらのポーチはマチが浅いので、バッグのちょっとした隙間に収納可能。
また、リップやサプリメントなどのこまごまとした小物を収納するのに、大変便利なサイズです。

ハードな質感、キャビアスキンスクエアコスメポーチ

かわいさも使いやすさもバツグン!シャネルのポーチたち

ポーチの素材であるキャビアスキンは、シャネルの中でも定番レザーの1つ。
キャビアスキンはラムスキンよりも重厚感があり、ハードな肌触りです。そのため、ポーチだけでなく財布やバッグなどにも多く使用されています。
レッドとゴールドの色合いは、ココマークのステッチをより高級に演出し、エレガントな大人の女性に似合う仕上がりに。
また、ポーチの幅が広くマチもあるため、容量もたっぷりです。
スキンケア用品やかさばるものを持ち運びたいときに活躍するでしょう。

おわりに

シャネルのポーチには、マトラッセやカメリア、キャビアスキンなどバラエティー豊かなラインナップがそろっています。
かわいいだけではない、収納力や丈夫さを兼ね備えているシャネルのポーチから、自分のお気に入りを見つけてくださいね。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法