エルメス(HERMES)の大流行アイテム、シェーヌダンクル

エルメス(HERMES)の大流行アイテム、シェーヌダンクル

最近、街中でもよく見かけるようになったエルメス(HERMES)のシェーヌダンクルシリーズです!

シェーヌダンクルシリーズの登場は約80年ほど前になります。

当時のエルメス(HERMES)社長 ロベール・デュマ・エルメスは、港町に繰り出した際に見た船の錨にインスパイアされ シェーヌダンクルシリーズ の制作を始めました。
フランス語で『Chaine d’ancre』、日本語では『錨の鎖』という意味を持ちます。
その名の通り、錨を鎖で繋げているような斬新なデザインが登場しました!
ロベール・デュマ・エルメスはとてもクリエイティブな思考の持ち主でエルメス(HERMES)を世界に轟かせた立役者の一人と言っても過言ではない人物です!

何故こんなにも人気が沸騰しているのでしょうか?

一番の理由は著名人が愛用しているのが関係しているのかもしれません。
影響力のある人物が愛用していれば、大きく人気が出るのは当然でもあります。

しかし、そのエルメス(HERMES)ならではの他にないデザインに惹かれたファンは多く存在しているとも思います。
僕もそのファンの一人です!

その絶大な人気から、入荷は1ヵ月待ち以上にもなるとのことです。
すぐに身に付けたくても手に入らないという、非常に価値ある物となりました。

シェーヌダンクルではネックレスやバングル、リングなどの展開がありますが、中でも話題を呼んでいるのがブレスレットタイプ!
サイズ展開は豊富なユニセックスモデルで、フォーマルやカジュアルどんな場面にも似合うエルメス(HERMES)特有です!

段々と気温も暖かくなり、季節柄肌が多く露出する季節。シンプルなファッションにワンポイントのアクセントとしていかがでしょうか?
ギャラリーレア 銀座本店では、シェーヌダンクルシリーズの入荷が随時ございます。
今年の夏はシェーヌダンクルを身に付け、沢山のお洒落でお出掛けしてください(^^)
お客様が今年も楽しめるよう精一杯のお手伝いをさせていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法