ロレックス コスモグラフデイトナ Ref.116500LN

ロレックス コスモグラフデイトナ Ref.116500LN

最近では青葉若葉のさわやかな初夏の風が吹き、
日中には汗ばむほどの陽気となり、夏の近いことを実感する季節になりました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
コロナの影響で自粛をしいられ春の心地よい季節を過ごしそびれてしましました。
来年は楽しい行事を満喫できることを祈ります。

ギャラリーレア東心斎橋は、コロナウイルス感染症対策のため、当面の間12:00~19:00で営業しております。
「お客様と従業員の安全・安心」を最優先に考え、新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでおります。
ご来店のお客様にはマスク着用のご協力をお願いいたします。

さて、本日はロレックス(ROLEX)のコスモグラフデイトナ Ref.116500LNについて書いていこうかな、と思います。
時計の王様とも呼ばれているこの時計。
欲しくない男子なんていこの世にいるはずがない!(筆者の勝手な見解です)
この時計を今も憧れに抱いている男子も多いのではないでしょうか。

しかし、とっても入手困難なんです。
国内定価は1,274,400円ですが、市場に出回っている価格は270~300万円!!
私も初めて知ったときは開いた口がしまりませんでした。
ブティックで欲しいな~なんて気軽に訪れても出会うことなんてまずありません。

なんでこんなに手に入らないのか。。。答えはシンプルです。。。
「手に入らないくらいに人気だから」!!
まず、デザインです。
文字盤に3つのダイヤルが配置されてますよね。
この複数のダイヤルが配置されている時計って高級そうなイメージしませんか?
他のブランドをみても、3つのダイヤルが配置されている時計は金額が上がっています。
そして、
あくまでも予想ですが、製造本数が少ないからではないでしょうか。
製造本数が少ない+人気=希少価値
供給よりも需要がずば抜けて高まっていることが品薄の原因です。

けれど、希少価値があればあるほど欲しくなるというのが人の心です。
ご来店くださるお客様にも「ずっと欲しいと思ってて……」と話してくださる方が大勢いらっしゃいます。
お気持ち、非常によくわかります!!
タイムゾーン大阪では、新品から状態の良い中古品まで、コスモグラフデイトナをはじめ、数多くのロレックスを揃えてお待ちしております。
第三者目線からしっかりご相談にもお答えさせていただけます。

現在ギャラリーレア東心斎橋店、タイムゾーン大阪では【期間限定!ショッピングローン60回無金利】キャンペーン中!
憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせ下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法