コーチよりErgo(エルゴ)の新作が登場

コーチよりErgo(エルゴ)の新作が登場

1941年の創立以来モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランド、「コーチ」。

コーチは、ブランドのレガシーと真のニューヨークのヘリテージを伝える、アーカイブにインスパイアされた “コーチ オリジナルズ” の一つである人気のホーボーシルエット、「Ergo(エルゴ)」の新作バッグを発売いたしました。

1960年代に誕生したコーチのホーボーシルエットは、1990年代に入りコーチのアイコニックなシルエットとして復刻しました。その後、2000年代にはよりモダンなデザインにアレンジされ、「Ergo」として人気が再燃いたしました。
この春新たに発売した「Ergo」は、素材やカラーが充実し、さらにストラップは長さ調節可能な仕様になりました。
流れるようなフォルムの内側には小物が収納できるマルチポケットとジップポケットがついており、機能面も充実しています。

なめらかでしっとりとしたコーチのアイコニックなグラブタン・レザーは、使い込まれた野球のグローブにインスパイアされ開発ました。
グラブタン・レザー使用した「Ergo」は、スタンダードサイズと大きめの「Ergo 33」の2サイズで展開しており、耐久性に優れ、使うほどに美しい艶の増す質感は、エイジングを楽しみたい方に最適のアイテムとなっております。
カラーは、最小限のブランディングでオケージョンバッグとしても活躍するブラック、レザー本来の質感を実感できるナチュラル、オンライン販売限定カラーのアイボリーの3色での展開です。
「Ergo 33」にはブラックの他に鮮やかなグリーン、コーチらしいサドルブラウンが展開いたします。

コーチよりErgo(エルゴ)の新作が登場

コーチよりErgo(エルゴ)の新作が登場

コーチの人気ライン、シグネチャーパターンをジャカードで仕上げてグラブタン・レザーでトリミングし、より軽量なバッグとなった「シグネチャー ジャカード Ergo」は、飽きのこないクラシックなオークメイプル、春らしいトレンドカラーのピンク、空のように爽やかなブルー、そして柔らかなアイボリーの4色での展開となっております。

コーチよりErgo(エルゴ)の新作が登場

春のお出かけや新生活バッグをお探しの方も多いと思います。
持ちやすく様々なシーンで活躍してくれる「Ergo」の中から、お気に入りのバッグををセレクトしてみてはいかがでしょうか。

商品詳細

「グラブタン・レザー、シグネチャー ジャカード Ergo」
¥64,000(税抜)
H29 x W25 x D5cm(ストラップを除くバッグ本体)

「グラブタン・レザー Ergo 33」
¥74,000(税抜)
H43 x W33 x D5cm(ストラップを除くバッグ本体)

全国のコーチストア、公式オンラインストアにて発売中でございます。

コーチ公式オンラインストア:http://www.coach.com

お問い合わせ先

コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
電話番号:0120-556-936(プリント掲載)
     0120-556-750(オンライン掲載)

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法