ピアジェ ポセションの新作マラカイトペンダント登場

ピアジェ ポセションの新作マラカイトペンダント登場

ピアジェの様々なコレクションの中で最も人気の高いジュエリー&ウォッチコレクションの「ポセション(POSSESSION)」から、新作のペンダントが登場いたします。

遊び心に満ちた回転するリングの仕掛けが特徴的な「ポセション」コレクションは、「TURN FOR EXTRAORDINARY(輝かしい未来を切り開くリング)」をコンセプトにした、前向きなエネルギーが込められています。
また、「ポセション」はフランス語で「所有」を意味し、「愛する人を所有し、また同時に所有される」という意味も込められています。

この度の新作は、神秘的で落ち着いたピーコックグリーンカラーのマラカイトをセンターストーンとして使用しています。
カボションカットに加工することで美しい色合いと光沢、文様が楽しめるペンダントに仕上がっています。
石の周囲には約0.28ctのラウンドブリリアントカットダイヤモンドを散りばめています。ペンダントトップを裏返すと、シンプルなピンクゴールドのペンダントとしてもお楽しみいただける2wayスタイルでございます。

ペンダントトップを裏返したピンクゴールドの面には、記念日やイニシャルの刻印を施すことが可能です。
世界に1つしかない幸運のチャームとして、日々の装いにアクセントを与えてくれます。

全国のピアジェ ブティック、および公式オンラインブティックにて発売中です。

ピアジェ ポセションの新作マラカイトペンダント登場
「ポセション」ペンダント
18Kピンクゴールド、マラカイト、ダイヤモンド(約0.28ct)
¥456,000(税抜)

商品に関するお問い合わせ
ピアジェ コンタクトセンター
0120-73-1874

ピアジェ オフィシャルサイト
公式サイト:www.piaget.jp
Facebook:www.facebook.com/piagetjapan
Twitter:www.twitter.com/piaget
Instagram:https://www.instagram.com/piaget/

ピアジェのジュエリーと歴史、そして職人の技巧

1874年のスイスで、ピアジェの歴史はスタートしました。
ブランド創立者であるジョルジュ=エドワール・ピアジェは、「常に必要以上のものを作る」という理念を掲げ、他に類を見ないような精巧で緻密なウォッチや革新的なウォッチを生み出してきました。

ピアジェのジュエラ-としての活躍は1959年からです。
翌年、スイスの都市・ジュネーブに位置した金細工の工房をピアジェが買ったことによって、華美な装飾の宝飾時計やジュエリーの制作が始まりました。

元々、時計を制作する上での細かな作業を得意としていたピアジェの職人たちは、それをジュエリー製作に存分に活かしました。
長年ピアジェの顧客であった富裕層の後押しもあり、ジュエリーブランドとしての地位を確立するにいたったのです。

数ある魅力的なジュエリーコレクションの中でも特に人気が高い「ポセション」は、1990年に誕生しました。
二つのリングを重ね合わせた遊び心満載の独創的なデザインは、ジュエリーの世界に衝撃を与えました。

身につける人に自由で前向きなエネルギーを持ってほしいという願いが込められたポセションは、見るものに元気を与えてくれる輝きを放っています。
カジュアルシーン、パーティーシーンなど、様々な場面でお使いいただけます。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法