ルイ・ヴィトン 新作シューズはポップなカラーのウェッジソールサンダル

ルイ・ヴィトン 新作シューズはポップなカラーのウェッジソールサンダル

誕生以来、世界中の人から愛され続けるラグジュアリーブランドのルイ·ヴィトンは、ファッショナブルかつフェミニンなひねりを加えた新作シューズ「スターボード・ライン ローファー」を1月より発売しております。

いかにも涼しげなキャンバス素材にルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・パターンのカラフルな刺繍を施し、そこにピンクやオレンジ、イエローなどの見るだけで気分がぐっとあがるビタミンカラーのタイを組み合わせました。
どれも思わずフルーツを連想してしまうような、ポップで可愛らしいカラーです。

新作「スターボード・ライン ローファー」は、高めのウェッジヒールをロープ編みで覆い、高い耐摩耗性を誇るラバーアウトソールを使用して仕上げたハイヒールタイプと、フラットタイプの2種類で展開。
共に軽量で、パッド入りインソールで快適な履き心地を実現。ヒール高9.5cmのハイヒールタイプはスタイルアップ効果も抜群!また、一般的なハイヒールと比べて、ウェッジソールタイプのハイヒールは重心を足裏全体に分散してくれるので歩きやすい上に疲れにくいという特徴を持っています!
フラットタイプはカジュアルなスタイルと相性がとてもよく、旅先でも大活躍すること間違いなしです。シューズとパンツの色を合わせて、クロップドパンツやロールアップで足首を見せるスタイルが、足をすらっと長く見せてくれておすすめのコーディネートです。

夏の足元を爽やかに彩る、定番のウェッジソールスタイルに、ルイ・ヴィトンならではのクリエイティブなディテールが施された新作春夏シューズ、「スターボード・ライン ローファー」。お好きなビタミンカラーで今年の春夏ファッションを一緒に盛り上げませんか?

ルイ・ヴィトン 新作シューズはポップなカラーのウェッジソールサンダル

97,000円 ヒール高9.5CM

ルイ・ヴィトン 新作シューズはポップなカラーのウェッジソールサンダル

82,000円

ルイ・ヴィトン 新作シューズはポップなカラーのウェッジソールサンダル

82,000円

【アイテム詳細】

素材:モノグラム・パターンの刺繍入りキャンバス
アウトソール:ロープ、ラバー

【公式サイト】

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/women/shoes/sandals/_/N-5v8mdz

【ルイ・ヴィトンについて】

ルイ・ヴィトンは1854年の創業以来、誰も目にしたことのない革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級の品質で提供しつづけています。
現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントかつ実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。
誰もが知る高級ブランド、ルイ・ヴィトンのストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。
伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。
これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがブランドとしての矜持を大切にし、そしていかにクラフツマンシップにこだわりを持ってきたかという証となっています。

【お問い合わせ先】

ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法