(C) LOUIS VUITTON / TOMOYUKI KUSUNOSE

ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店、2021春夏メンズコレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場

高級ファッションブランドである「ルイ・ヴィトン(LouisVuitton)」の2021春夏メンズ・コレクションの発売に際して、2021年1月15日(金)、「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」にて本コレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場いたしました。
メゾンにとって世界初となるメンズ フラグシップストアの「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」は、オープニング時よりルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターであるヴァージル・アブローと、日本人アーティスト NIGO®によってコラボレーションされた「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」や、最近では「LV x NBA」コラボレーション仕様のバスケットコートに見立てた店内やウィンドウが話題となりました。
シーズン毎に新作を紹介するアニメーションが展開されるポップアップスペースは、このたび2021春夏メンズ・コレクションの製品と共に斬新でユニークな空間となりました。

ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店、2021春夏メンズコレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場
(C) LOUIS VUITTON / TOMOYUKI KUSUNOSE

昼夜問わず全面が明るく照らし出されるツイストメタルとガラスによるアイコニックなダミエ・パターンが特徴のファサードは、アニエールを出航したルイ・ヴィトンの船と共にパリ、上海、東京と旅を続けている「ズームとその仲間たち」のキャラクターが登場しています。

ホワイトとブラックのダミエ・パターンのLEDスクリーンを使用したウィンドウ・ディスプレイの背景には3D動画が流れており、ディスプレイの「ズームとその仲間たち」のキャラクターのバルーンとマネキンがまるで動いているかのように見えます。
更にエントランスでは、キャラクターがお迎えをしてくれます。
ポップアップスペースには、ホワイトとブラックを基調としたダミエ・パターンのフロア、LVロゴが施されたカラフルな5色の輸送用コンテナは、ディスプレイやハンガーラックとして使用されています。ウッドのクレートと東京ショーで登場したキャラクターのミニバルーンが世界感を表現しています。

ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店、2021春夏メンズコレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場
(C) LOUIS VUITTON / TOMOYUKI KUSUNOSE

本コレクション製品とポップアップスペースの空間が一体となった、ヴァージル・アブローの遊び心溢れるインスタレーションにて皆様をお迎えいたします。

ポップアップ開催店舗情報

ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店
東京都渋谷区神宮前6-20-10
MIYASHITA PARK North 1F

こちらのウィンドウは、「ルイ・ヴィトン松屋銀座店」にて、16日から松屋銀座店のファサードでも登場いたしました。

お問い合わせ先

ルイ・ヴィトン クライアントサービス
電話番号 : 0120-00-1854

#LouisVuitton #ルイ・ヴィトン #LVShibuyaMens

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