フェンディが、新たな2021年春夏ウィメンズ&メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表

フェンディが、新たな2021年春夏ウィメンズ&メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表

1925年にローマにて創業して以来、本拠地をローマとしイタリアを代表する世界的にも有名なラグジュアリーなブランドへと成長した「フェンディ(FENDI)」。
そんなフェンディは、このたびイギリス人フォトグラファーであるニック・ナイトがロンドンにある自身のスタジオで撮影した、新たな広告キャンペーンを発表いたしました。
この新たなキャンペーンは、シルヴィア・フェンディによってデザインが手掛けられ、2021年の春夏ウィメンズ、およびメンズ コレクションの真髄を描き出します。

内から外をのぞき、さらに外から内をのぞき込むという親密なセッティングは、同コレクションの伝統的、かつなじみ深いインスピレーションを呼び覚まします。
さらさらと揺れる真っ白なカーテン、光の反射と人影で構成されるエアリーなセノグラフィーを、木製のベッドや椅子などの家庭的な要素が補完しています。壁に映し出されたデジタル「ウィンドウ」が外の世界を垣間見せてくれ、その中で雲の浮かぶ青空が、フェンディが本拠を置くローマの「イタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)」と出会います。

今回撮影されたセットはコレクションの色使いを反映して、小麦、ミルク、ハニーのナチュラルな色合いに、マリアカルラ・ボスコーノ、ジル・コートリーヴ、エステル・チェン、ヘンリー・キッチャー、チョン・ゾートなど、多彩なモデルたちが身にまとうシグネチャールックから飛び出してきたスカイブルーとカーディナルレッドがアクセントを添えています。
モデルたちがスペースを埋めるにつれて、光と影が1着1着のワークマンシップの出来映えを際立たせ、ルック全体に込められたユニークなストーリーを浮き彫りにします。

この幻想的なルックを完成させるのは、メゾンのアイコニックなバッグたちです。
「フェンディ x カオス」 のテックアクセサリーをあしらった「ピーカブー アイシーユー」や、ウィメンズの「バゲット」、メンズの「ピーカブー エッセンシャル」などが、コンテンポラリーなシェイプの新作バッグ「ムーンライト」とともにひときわ注目を集めます。

CREDITS
Photographer: Nick Knight
W’S Model : Mariacarla Boscono, Jill Kortleve, Estelle Chen, Henry Kitcher
M’S Model : Chun Soot
W’S Stylist : Chaos Fashion
M’S Stylist : Julian Ganio
Hair : Sam McKnight
Make-Up : Val Garland
Location : London

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法