バイヤーブログ


ゼニス クロノマスター トリビュート ローリングストーンズを買取りました@心斎橋本店



ブランド  ゼニス
商品名 クロノマスター 1696トリビュート ローリングストーンズ
型番 96.2260.4061/21.R575
素材 チタン(DLC加工)
ケースサイズ W45mm(リューズ除く)
ムーブメント 自動巻き(毎時36,000振動/5Hz)
防水機能 100m防水

買い取りした時計:ゼニス クロノマスター 1696トリビュート ローリングストー 今回ご紹介させていただきますお品物はゼニスからもちろんエル・プリメロ搭載のクロノマスター、ローリングストーンズモデルです。

こちらは宅配買取をご利用のお客さまよりお送りいただき、買取が成立しました。

お品物のコンディションも非常に良く付属品も全て揃っていたため、目一杯のMAX査定にてご案内しご快諾をいただいております。

当店の売りはMAX査定です。
豪華な景品が当たるかも知れないキャンペーンはせず、常にお客さまにMAXの現金還元を心がけています。
皆さまもぜひ一度お試しください。

クロノマスター 1969トリビュート ローリングストーンズについて
今回の1969トリビュートは2015年に発表されたクロノマスター ローリングストーンズモデルの第2弾。

「Paint It Bkack」の名を冠しています。
「Paint It Bkack」は1966年飲ローリングストーンズが発表した楽曲で全英、全米ともにシングルチャート1位を獲得した名曲です。

その名の通りチタンケースにDLCコーティングを施し、インデックスはもちろん針に至るまで黒のスーパールミノバを塗布する徹底ぶり。

第2弾の今作はバックスケルトンから覗くローターに、ローリングストーンズのロゴ「tongue(舌)」がプリントされています。

世界限定1,000本で販売された希少なモデルです。

もちろんクロノマスターですからエル・プリメロを搭載。

ムーブメントの信頼性も抜群の1本となっています。

その他、ゼニスの買取実績は下記のリンクをご参照ください。

ゼニスの買取実績ははこちら:ゼニス買取

クロノマスター ローリングストーンズモデルの高価買取ポイント
今回高価買取に至ったポイントはやはり限定モデルで、現在は希少であったという所が大きいです。

ゼニス製なので機械の信頼性が高いことは折り紙つき。

世界的に信頼されているムーブメントと世界的に知名度のあるロックバンドとのコラボレーションモデルということで、コレクターにはたまらない1本です。

とてもクールな印象のモデルですのでローリングストーンズファンでなくても評価の高いモデルです。

腕時計ですから付属品、保証書やケースなども揃っている方が高評価となりますので、お持ちの際はお忘れなきようお願いいたします。

今回は上述のように状態の良い完品であったことも高評価に至ったポイントです。

こういった点が今回高価買取に繋がったポイントとなります。

遠方にお住まいの方もご安心ください
今回は宅配買取のご利用と冒頭に申し上げましたが、高価な腕時計を宅配で送ることには抵抗のある方も多いでしょう。
一般的には保険金額は30万円までですので、そう思われるのは当然のことだと思います。
しかし当店の宅配買取サービスをご利用の場合、輸送時の万が一の事故時の損害補償金額は無制限に適用されます。
こういった業態ですので高額品を所持されている方の気持ちに立ち、少しでも安心してご利用していただけるよう心がけております。

まずはお試しで構いません、当店のMAX査定をお試しください。

その上でご納得いただけましたら実査定をご利用ください。

皆さまのご利用をお待ち申し上げております。

どうぞお気軽にご利用ください。

宅配買取のお申込みはこちら:梱包キット依頼

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る