バイヤーブログ


ヴァンクリーフ&アーペル スウィートアルハンブラブレスレット買取事例@銀座店

銀座店にて買い取りをした、ヴァンクリーフ&アーペル スウィートアルハンブラ ブレスレット

ブランド名 ヴァンクリーフ&アーペル
モデル名 スウィートアルハンブラ ブレスレット
素材 K18YG(イエローゴールド)/マザーオブパール(白蝶貝)
カラー ゴールド/マザーオブパール

ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラブレスレットを買い取りさせていただきました!

ヴァンクリーフ&アーペル(通称ヴァンクリ)は19世紀初め頃、パリのヴァンドーム広場にハイジュエリーブランドとして誕生しました。

古くから貴族などに愛され続けているVCAは現在の日本でも大人気のブランドとして、その地位を保持し続けています。

そして今回お買い取りさせて頂きましたこちらのアルハンブラシリーズはVCAの中でも特に人気のジュエリー。

誕生は1968年で、登場以来瞬く間にアイコンシリーズとなりました。代表的モチーフにはクローバーやパピヨン、ハートなどがあります。

そしてそのモチーフに使われている素材も色々ありますね。今回ご紹介しているブレスレットで言うと、クローバーにマザーオブパールです。

人気商品ですので、もちろん高額査定にてお買い取りさせて頂きました!

今回はギャラリーレア銀座店にてお買い取りさせて頂きましたが、ヴァンクリーフ&アーペルのジュエリーや時計などのお買い取りならギャラリーレア全店にてお任せ下さい!

そして大人気商品ですので、販売にも乞うご期待♪

それでは本日も多数のお客様のご来店・お買い取り・お問い合わせ心よりお待ちしております。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る