バイヤーブログ


ヴァンクリーフ&アーペル(VanCleef & Arpels)お洒落に重ね付けできる、スウィートアルハンブラパピヨン

ヴァンクリーフ&アーペル(VanCleef & Arpels)お洒落に重ね付けできる、スウィートアルハンブラパピヨン。

こんにちは!ギャラリーレア渋谷店の芝崎です!
9月に入っても暑い日が続きますねー。
昨日はお休みで一日中外にいたのですが物凄く暑かったです。
まだまだ夏は終わらないような気がしてしまいました…。

さて、今回紹介するのはヴァンクリーフ&アーペル(VanCleef & Arpels)のスウィート アルハンブラ パピヨンです!
ヴァンクリーフ&アーペル(VanCleef & Arpels)はジュエリー界の中でも数多くの宝石を取り扱っており、お買い求めやすい価格帯で自然をモチーフにしたデザインで女性の支持を得てきました!
ダイヤモンドといった高額なものだけではなく、様々な宝石を使用することでバリエーションが増え、組み合わせなどが選べることも女性にとって嬉しい魅力の一つではないでしょうか!
2007年に登場したスウィート アルハンブラのコレクションには四葉、ハート、パピヨンをモチーフにされたデザインがあります。
今回紹介している「パピヨン」はフランス語で蝶という意味を持ちます。蝶を斜めに付けることで飛んでいるように見える工夫がされています。
スウィート アルハンブラのパピヨンとヴィンテージ アルハンブラのクローバーをサイズ違いで付けると四葉の周りを蝶が飛ぶように見え、相性抜群でお洒落です!
ギャラリーレアではヴァンクリーフ&アーペル(VanCleef & Arpels)の商品を多数ご用意しております。
この機会に自分に合ったデザインや組み合わせを是非探してみてください!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る