バイヤーブログ


ティファニー(Tiffany&Co.)小粒ながらも美しく、大きく見せるダイヤモンド

ティファニー(Tiffany&Co.)小粒ながらも美しく、大きく見せるダイヤモンド

こんにちは!ギャラリーレア渋谷店の芝崎です!
今回はこちらのジュエリーを紹介致します。
世界的に有名なアメリカのジュエリーブランドティファニー(Tiffany&Co.)からビクトリア ペンダントです。
ビクトリアはプラチナとマーキスカットダイヤモンドを組み合わせたもので、灯火のように輝くダイヤモンドのコサージュをモチーフにしたデザインに仕上がっています。
マーキスカットダイヤモンドは縦長で両端が尖ったカットになるため、お花や葉っぱといった植物系のデザインに使用されることが多いです。
マーキスカットの特徴は小粒ながらも大きく見せることができるカットとして知られています。
ティファニー(Tiffany&Co.)のダイヤモンドは小粒でも輝きを最大限に発揮するために独自の品質基準を設けています。
ダイヤモンドの評価基準である4C以外にプレゼンス(存在感)があり、白い輝き、強いきらめき、虹色の光りの基準を満たしたダイヤモンドのみが使用されます。
職人の手によって精巧に仕上げるティファニー(Tiffany&Co.)の最高級ダイヤモンドと女性らしさをモチーフにしたデザインで、美しくもシンプルに身に着けることの出来るジュエリー間違いなしです!
今回紹介するラージサイズは1点付けでも主張が強くなく、上品な印象を与えます。
ビクトリアはミニ、スモール、ミディアム、ラージと豊富なサイズラインナップがあり、ラージ以外の3つのサイズは重ね付けすると色々な着け方が楽しめるかと思います!
ギャラリーレア渋谷店は下取りサービスも行っておりますが、店頭には商品がございませんので弊社HPからお探しの商品がございましたら渋谷店にてお取り寄せすることが可能です。
また、渋谷店は買取店になるためティファニー(Tiffany&Co.)の宝石・ジュエリーの買取を強化しています。
もしご売却をお考えのティファニー(Tiffany&Co.)の宝石・ジュエリー等ございましたら満足していただける金額をご提示致しますので是非ご相談下さい!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る