バイヤーブログ


タグホイヤー グランドカレラ クロノグラフの買取事例

タグホイヤー グランドカレラ クロノグラフの買取事例

ブランド タグホイヤー
商品名 グランドカレラ
型番 CAV518B
素材 チタン

タグホイヤー 腕時計 グランドカレラ クロノグラフ

今回買い取りさせていただいた時計はタグホイヤーのグランドカレラです。タグホイヤーといえば日本でも非常に人気のブランドですよね。Jリーグのセレッソ大阪のスポンサーになった事でも日本で大きくニュースとなりました。
タグホイヤーは創設者エドワードホイヤーによって1860年に誕生した、非常に長い歴史を持つブランドです。ロレックス等にも引けをとらない歴史を持っています。
創設当時からスポーツモデルには必要不可欠の機能を搭載したシリーズを発表しておりました。その事から2003年まではF1の公式時計として採用されていました。現在もモータースポーツとの関わりがあり、選手達も装着しているのを見掛けます。
そんなタグホイヤーの代名詞といえるのがクロノグラフです。デザインもさることながら、クロノグラフ等の機能も充実したタグホイヤーの時計は世界で認められています。
代表的シリーズ7はカレラ・グランドカレラでしょうか。

今回紹介させて頂きましたグランドカレラはチタンを使用しております。高級感溢れる仕上がりで魅力たっぷりの商品です。
そんなタグホイヤーのグランドカレラを是非ご注目下さい。

タグホイヤー 高く買い取りします
タグホイヤーを買取店に持って行こうかな・・・? とお考えのお客さま、一度ギャラリーレアにご相談ください。今回ご紹介したグランドカレラ以外にも、アクアレーサー、モナコ、リンクなどホイヤーの時計全般を高く買取しています。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る