バイヤーブログ


初めての高級時計にタグホイヤーをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

初めての高級時計にタグホイヤーをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

◆時計初心者から玄人まで。みんなに愛されるタグホイヤー◆

こんにちは!!青木です。
前回、ボーナスで買うならオメガ!!とご紹介しましたが、なにかとオメガと比較されることが多いタグホイヤーを今回は紹介したいと思います!!

最近はオメガの価格が上昇しており、タグホイヤーの方が時計初心者に向いているかもしれません。
比較的手に届きやすい価格と若年層の感性に合うデザインを併せ持っているタグホイヤーは、初心者に優しい高級時計メーカーNo.1です!
是非両記事を見て各々の魅力を見比べてみてくださね★

■タグホイヤー カレラ キャリバー16 デイデイト クロノグラフ CV2A1R.BA0799

かっこいいですよね。
スポーティなデザインながらも洗練された高級感はつい自慢したくなります。
そして個性的なデザインながらもビジネスシーンでも活躍できるというのも魅力のひとつです。

そしてもうひとつの魅力としては価格帯。
先述の通りオメガと比較されることが多いタグホイヤーですが、昨今オメガの価格が上昇しているため高級時計の部類の中では手に入れやすい価格帯となってます。
単に安いから人気。という訳では決してないのでご安心を。
実はタグホイヤーのCEOはもともとウブロのCEOを勤めていた方。
ウブロのビッグバンを彷彿させるようなカレラ。もちろん性能は精密。という観点から時計玄人からも愛されるブランドです。

是非、初めての高級時計にタグホイヤーをチョイスしてみてはいかがでしょうか??

買取りも高価買取いたしますので是非お気軽にお問い合わせください!!
お問い合わせはお気軽に渋谷店まで~!!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る