バイヤーブログ


ロレックス ワインディングマシーンの買取事例

ロレックス ワインディングマシーンの買取事例

ブランド ロレックス
商品名 ワインディングマシーン
素材 レザー
カラー グリーン
サイズ W10.2cm×H10.2cm×D9.5cm
仕様 稼動方式:乾電池(2本)

買い取りしたアイテム:ロレックス ワインディングマシーン

今回はロレックスのワインディングマシーンを買取させていただきました。なかなか手に入らないアイテムです!
ワインディングマシーンとは自動巻き時計の動力を切らさないよう、常に回転させてゼンマイを巻き上げてくれるマシーンです。
自動巻きの時計はとてもデリケートな機械ですので、長期間止めてしまうとムーブメントが故障する可能性もあります。そのため、ワンディングマシーンを使用して常に時計が作動している状況を作り、寿命を縮めないようにするのです。
いくつも自動巻きの時計をお持ちの方は、必ずワンディングマシーンを使用する事をオススメします。
そして、今回は普通のワンディングマシーンではございません。ロレックスのワインディングマシーンです。1つはノーマルのタイプですが、もう1つはホリコンピューターデザインのモデルです。ロレックスファンにはたまらない商品だと思います!
こういった時計以外のロレックスアイテムでも、当然高く買い取り致しております。

そろそろワインディングマシーンを買い替えようかな? とお考えのお客さまは是非ギャラリーレアにご一報ください。かならず高く買い取りします!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る