バイヤーブログ


ロレックスの鉄板ダイバーズウォッチ! サブマリーナ デイト(Ref.16610)買取事例@心斎橋店

ロレックスの鉄板ダイバーズウォッチ! サブマリーナ デイト(Ref.16610)買取事例@心斎橋店

ブランド ロレックス
商品名 サブマリーナ
型番 16610
ムーブメント 自動巻き
素材 ステンレススチール

買い取りした時計:ロレックス サブマリーナ Ref.16610

今回はロレックスを代表する大人気モデルのサブマリーナを買い取りさせていただきました! 宅配買取をご利用いただきました。ありがとうございます!
ロレックスのサブマリーナと言えば、1953年に世界で初めて誕生したダイバーズウォッチでございます。他のスポーツタイプの時計よりも種類が多く、希少価値の高いモデルも沢山あり、ロレックスのスポーツタイプの中では1番人気のあるモデルでございます。私も大好きな時計の1つでございます♪
3時位置にデイト(日付)があるので、非常にシンプルで使いやすくとてもカッコいい時計です! ダイバーズウォッチなので、もちろん水に強く壊れにくいですよね。
また、時計の精度などは抜群に良いです。精度の良さは、ロレックスの一番の強みでもありますね。
デザインもシンプルなので、スーツや私服にも合わせられると思いますよ! 時計をお探しの方は是非サブマリーナをオススメ致します!

今回紹介させていただきました、ロレックス・サブマリーナは当店のHPまたは店頭にてご購入可能でございます。
興味のある方は是非チェックして下さい!
ロレックスの時計買取はギャラリーレアにお任せ下さい。どこにも負けない業界最高水準の査定額をご提示させていただきます。

大阪には心斎橋店と梅田店、東京には銀座店と青山表参道店がございます。また、宅配買取も行っておりますので遠方の方は是非ご利用下さいませ。
皆様のご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る