バイヤーブログ


ロレックス 新型サブマリーナ グリーン(116610LV G番)の買取事例@銀座店

ロレックス 新型サブマリーナ グリーン(116610LV G番)の買取事例@銀座店

ブランド ロレックス
モデル名 グリーンサブマリーナ デイト
素材 ステンレススチール/SS
文字盤色 グリーン
サイズ W40mm(リューズ除く)
ムーブメント 自動巻き
防水機能 300m防水

買い取りした時計:ロレックス グリーンサブマリーナ デイト

今回のご紹介する買取時計は、ロレックスの人気モデル! グリーンサブマリーナ(Ref:116610LV)です。
通称『グリーンサブ』の2010年にリニューアルされたモデルで、前作との一番の違いはやはり文字盤もグリーンで統一された事ではないでしょうか。このグリーン文字盤には、18金の合金が使用されています!
その他も様々な点がリニューアルされているのですが、全体的に重厚感がアップし、ベルトもスライド式に変更されて利便性もアップしています。 ベゼルにセラミックを採用した事によって、前作とは違った風合いを感じます。
ダイバーズウォッチとしての地位は申し分ないスポーツウォッチですが、普段使いやビジネス用としてサブマリーナをお使いの方も多くいらっしゃいます。

万人に愛され続けている『ロレックス サブマリーナ』のご売却ならギャラリーレアに是非ご相談下さい!
サブマリーナ デイト・ノンデイト 青サブ グリーンサブなど、モデル・付属品の有無・コンディション等一切問わず、より高額査定にてお買取させて頂いております(#^.^#)
今回は未使用品としてお買取させて頂きましたが、もちろん中古品も大歓迎です!
ロレックス スポーツモデルの価値は現在上昇中ですので、ご売却のタイミングとして考えるなら実に良いタイミングでしょう。
そしてお店選びでお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非ギャラリーレアへお問い合わせください!
きっとご満足頂けると思います。

連日お買取させて頂いております、ロレックスの腕時計。デイトナ・エクスプローラー・デイトジャスト・GMTマスター・そしてサブマリーナ。お客様が愛用してきたそれらのロレックス。それらの価値を最大限活かした査定額をご提示致します。
本日も多数のお客様からのご連絡・お問い合わせ・お買取、心よりお待ちしております<(_ _)>

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る