バイヤーブログ


ロレックス デイトナ(ブラックアラビアダイヤル)の買取事例@梅田店

ロレックス デイトナ ブラックアラビアダイヤル

買い取りした時計:ロレックス デイトナ ブラックアラビアダイヤル
ロレックスのスポーツウォッチでは最も高級なデイトナ。元々はデイトナではなく、コスモグラフという名前でのデビューでした。

その後、「コスモグラフ・デイトナ」と改名されることとなりましたが、サーキットのデイトナスピードウェイが由来と言われています。近年ではデイトナと呼ばれることがポピュラーになり、ロレックスの代表モデルとして広く知られています。

さて、今回売却いただいたのは、デイトナの「Ref.116509」。ブラックアラビアダイヤルです。査定のために東京からわざわざお越しいただいたY様、本当にありがとうございました。

K18ホワイトゴールドを使用した金無垢モデルで、定価は300万円強の高級品です。

為替の影響もあり、通常の相場を逸脱したMAX価格でお買い取り致しました。当店ではデイトナの金無垢モデル以外でも、販売が好調なステンレススティールモデルも高価買取しています。

ロレックス買い取りなら買取金額に自信のあるギャラリーレアにお任せください。

ロレックスの買取について詳しくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る