バイヤーブログ


成功者の証、ロレックスのデイデイトをお買取!

成功者の証、ロレックスのデイデイトをお買取!

夏の本格的な到来の前に必ずやってくる梅雨。
最近太陽を見ていない気がしてしまい、恋しいです!

さて、ギャラリーレア渋谷店では先日ロレックス(ROLEX)のデイデイトをお買取りしました。
こちらの素材はホワイトゴールド、落ち着いた輝きに思わず見とれてしまいます。

今やデイデイトは「成功者の時計」としてのイメージを築き上げ、世界中のトップの方々から愛されています。

皆さんはデイデイトがどのように最高峰ドレスウォッチとして今の地位を築き上げたかご存知ですか?

初め、ロレックス(ROLEX)は35代以降の歴代アメリカ大統領にデイデイトを贈答し、その後の大統領達をも魅了し続けてきました。
「大統領にプレゼントした」という出来事がきっかけで、デイデイトのブランドを確立させたと言われています。
ロレックス(ROLEX)はここでも得意の宣伝・広告効果で自らの力を存分に発揮したのです。

どんな場面でもトップに立つ人は「周りの人からの見られ方」まで気を配っているかと思います。
金素材のみで展開しているデイデイトは、身に着ける人に華を添え、トップの人が身に着ける時計として会長や社長といった人々に愛され続けているのです。

今回お買取りしたデイデイトは現行モデルで、購入から一ヵ月未満でお持ち込みいただきました。
未使用のお品物であれば、購入してから早めにお持ちいただけると高価買取を期待していただいて間違いありません。
私どもも新品・未使用の基準で買取するためには、購入してからどの程度の期間が経っているかは非常に重要なポイントです。
そのような理由も含めて考えると、購入直後である方が査定金額アップの可能性は高いです!

ぜひ一度、ご相談下さい。
ギャラリーレア渋谷店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る