バイヤーブログ


ロレックス(ROLEX)といったらデイトナ!

ロレックス(ROLEX)といったらデイトナ!

こんにちは!ギャラリーレア 渋谷店です。
ここ数日で暑くなってきましたね。
今日ご紹介するのはROLEX(ロレックス)デイトナ 116509 メテオライト文字盤です。

ROLEX(ロレックス)と言ったらデイトナのイメージですよね。
その中でもメテオライト文字盤はとても希少なモデルになっています。
生産数が少ないため価格は当時から高かったのですが、生産終了した現在ではさらに価格が上がっています。
また、メテオライトは隕石を加工している自然鉱物なので、同じものは一つもありません!
光沢があったり、マットな感じだったり様々な顔がある素材ですね。
同じものがないということは、自分だけの時計ってことになりますよね。
それってとっても素敵ですね!
メテオライト文字盤 116509は性能というよりもデザインがとても評価されてる時計ですね。
性能はもちろん良いですが、特別なデザインになっている時計だからです。

今回お持ち込みいただいたROLEX(ロレックス)のデイトナ メテオライト文字盤 116509
こちらはお客様が愛用されていた特別なメテオライトでした。
お客様がとても気を使われて大切に使用されていたのが分かるコンディションでした。
状態がとても良く、後年期の製造モデルでしたのでお買取りのお値段もかなり頑張った金額をご提示させていただきました!
メテオライトは他社でも求められる商品であり、お客様も相見積もりを取っている中、当社でお買取りを決めていただきました。希少な商品を状態よくお買取り出来、とても嬉しいです。

ギャラリーレア 渋谷店ではROLEX(ロレックス)の買取強化を行っております。
令和初の夏に向けて、新しい腕時計に買い替えたい!気分転換をしたい!なんて方いらっしゃいませんか?
お買取り頑張らせていただきます!相談、だけでも大歓迎です!! 皆様、ギャラリーレア 渋谷店でお待ちしております!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る