バイヤーブログ


ロレックス デイトジャストの買取事例 ~Ref.69173 YG×SSのコンビモデル~

ロレックス デイトジャストの買取事例 ~Ref.69173 YG×SSのコンビモデル~

ブランド ロレックス
商品名 デイトジャスト
型番 69173
素材 YGイエローゴールド×SSステンレス

買い取りした時計:ロレックス デイトジャスト Ref.69173

ロレックスのデイトジャスト Ref.69173を買い取りさせていただきました。
デイトジャストはスポーツモデルと人気を二分するロレックスの代表的モデルですね。今回はYGとSSのコンビモデルとなります。
デイトジャストは画期的なデイト表示機構を搭載したモデルとして、1931年に初めて発表されました。当時は最先端の腕時計で、非常に評価されました。そして、深夜0時頃に瞬時に日付が切り替わるデイトジャスト機構は、「ロレックスの3大発明」の1つに数えられています。
デイトジャストは数十万円台からとロレックスの中では手に入れやすい価格の商品であり、ロレックスの入門モデルとなっています。機能もデザインも優れており、多くの人から愛されているシリーズ。個人的にはこのローマダイアルが非常に魅力に感じます。バーも捨てがたいですが、ローマダイアルで一味違ったデイトジャストを楽しめるかと思います。

ロレックス、高価買取中です。デイトジャストRef.69173も高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る