バイヤーブログ


ロレックス デイトジャスト Ref.179174NG(ピンクシェル文字盤)の買取事例@梅田店

ロレックス デイトジャスト Ref.179174NG(ピンクシェル文字盤)の買取事例@梅田店

ブランド:ロレックス
商品名:デイトジャスト
型番:179174NG
素材:ステンレス×ホワイトゴールド
買取した時計:ロレックス デイトジャスト Ref.179174NG ピンクシェル文字盤

ロレックス レディースのデイトジャスト Ref.179174NGを買い取りさせていただきました!
デイトジャスト機構(24時を境に日付が瞬時に変わる機能)はロレックスの3大発明の一つとしても有名です。他の二つはオイスターケース(防水性能)とパーペチュアル機構(自動巻き機能)です。
その名の通り、24時を境に瞬時に日付が変わる機能がとても魅力的で世界を驚かせました。

そんなデイトジャスト、今回はレディースモデルです。レディースのデイトジャストにはたくさんのデザインがありますが、今回は最も人気のあるホワイトゴールドのコンビモデルです。
文字盤には、艶やかでとても綺麗な光沢をもつピンクシェル文字盤を使用、インデックスには10Pのダイヤをセッティングした何とも贅沢でエレガントなデザインとなっております。素材がホワイトゴールドですので、普段使いにもお使いできますし、パーティの時にでも大活躍してくれます。
ちょっと贅沢な時計をお探しの方は、こちらのデイトジャストをおすすめ致します!

ロレックス、高価買取中です。デイトジャスト Ref.179174NGも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。
ロレックスの買取について詳しくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る